スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ゆらゆら…

2011-10-07

とうとうこの日が来ちゃったんだな…


Pちゃん・亮ちゃん脱退のニュースを聞いた時、一番最初に頭に浮かんだこと。


ずっとずっと「こんな日が来るんじゃないか」って不安を必死で打ち消してきた。


実際に『脱退』って知ったら、「あぁ、やっぱりね…」って。
なんだか妙に納得しちゃっている自分もいて。

もちろんすごくイヤなんだけど、ずっとずっと6人で活動して欲しかったけど…
なんとなく「彼らが無理をしているな…」って思いがしていたから。


「やっぱりね」って思う気持ちと、「絶対イヤ」って思う気持ち。
しばらくは揺れ動いちゃうんだろうな。


彼らのことが大好きで、ずっと応援してきて。
もちろん、彼らが「こうしたい!」ってことを応援したいって思うのだけど…
こういうかたちの応援は、ファンにとってはとっても辛いよ。


できたら、最後にファンとして我儘を言わせてもらえるのなら。
こんな形じゃなく、『脱退した』って結果だけをポンと知らされるのではなく、
6人の口から直接聞きたかったです。




 『ダチタビ』&テゴマスのまほう視聴

2011-10-06

昨夜は『ダチタビ』を録画予約して、いつもどおり寝てしまいました

でも気持ちがそちらに飛んでいたのか、夢にまっすーじゃなくてゆっちが出てきた
うっかり ”ゆち堕ち” しそうになりましたよ


朝、みなさんのつぶやきを巡っていたら、どうしてもすぐ見たくなっちゃって。
猛スピードで朝の家事をこなし、『ダチタビ』を見ました~


冒頭のダチタビ芸能ニュースから、すでに面白そうな予感!
思いっきり合成の学生時代写真ですっかり引き込まれ。
予想を裏切らない内容で、30分があっという間でした~

dボタンもあんなに活用したのは初めてです
dボタンってリアルタイムじゃなくても使えるのね(←今さら???)
(火起こし用のグッズ、同じようなものが我が家にもあるのですが、あんなにお高くなかったような・・・
着火剤いらずで、とっても便利なんですよ~!)


まっすーが女ったらしで、他人に突っかかっていくっていうキャラ設定も新鮮だったなー

そして何より、まっすー・ゆっち・河本さんの3人に流れる空気感が良かった
なんていうのかなー。
「ホーム」って感じ?
突っ込んだりもするんだけど、そこに「愛」が見える感じ?
とにかく、まっすーが心から楽しんでいる様子が見てとれて、それだけで嬉しくなっちゃったもん

そして、素で大笑いしていたかと思えば、鋭い目つきでトロ坊を突き飛ばす。
30分に盛り沢山でした
ごちそうさまでした。

これ、第2章も期待してていいですよね?

できればもっとみなさんの目に触れる時間帯の放送でお願いしたいなー
せめて23時台とか…
娘も一緒に笑いながら見ていたから、日曜の夕方5時台とかもいいかもね



そして『テゴマスのまほう』視聴しました♪

CDを聴く時のドキドキ感を大切にしたいから、視聴は1回だけです。
このワンフレーズから受け取る印象は、いつもいい意味で裏切られるのでそれも楽しみです


明日から、テゴマスの雑誌ラッシュが始まりますね~!
個人的にはsaitaのまっすーがとっても楽しみです



続きに、拍手コメのお返事です。

more...

 『魔法のメロディ』PV解禁♪

2011-09-22

本日、テゴマスの『魔法のメロディ』PVが解禁でしたね~

めざましで流れるということだったので録画予約はしておいたのですが、
我が家は朝はZIP。
思いがけずZIPでも流れて、一気にテンション上がりましたー

いやー、可愛かったー
テゴマスのこういうPVが見たかったのよ!!!
ファンタジーに思いっきり作り込んでいる感じが良いです。
なかなかいないですよ~、あんな衣装・魔法使いメイクが似合っちゃう成年男子ズ

できれば歌番組もあの衣装&メイクで出演して欲しい!
で、タモさんに「今日、スゴイね…」って絶句してもらいたーい!

フルバージョンの曲・PVももちろんですが、メイキングも楽しみです

 ☆NEWS 結成8周年☆

2011-09-15

NEWS 結成8周年 おめでとう!!!


朝起きてツイッターのTL遡ったら、NEWSファンの愛溢れるつぶやきがたくさんでした!
この気持ち、NEWSメンに届いていると信じています。



去年の9月15日は、夏のテゴマスコンで浮かれてまくったすぐ後で、
『LIVE』の発売日で、ドームコンが目の前に迫っていて…


そして今年の今日。
カーステで『エンドレスサマー』を聴いていたら、娘が「この歌、キレイな曲だよね~。おかーさん、NEWSにまた会いたいなぁ…」って。

おかーさんもNEWSに会いたいよって思ったら、なんだか泣きそうになりました

この1年は、1回でも多く、6人が揃う姿を見られますように。




続きに拍手コメのお返事と、ワタクシゴトです。

more...

 スマフォでJ-web

2011-09-08

先月のAndroid版に引き続き、やっとiPhone版でもJ-webのアプリができましたね~。
これを機に、一気にスマフォユーザーが増えるのでは?

私も、先月からスマフォユーザーになりました
機種変更してから約3週間。
やっとなんとか使えるようになってきたかな?

携帯版のJ-webからAndroid版に移行するときに、ちょっとしたトラブルもあり…
最初は「機種変更しなければよかったー」と半泣きになりました。


私がスマフォに機種変更をしていたちょうどその日、その時、
docomoのスマフォ向けプロバイダ『spモード』が不具合で繋がらなくて…
インターネットが使えないから、いろいろな設定をしたくても出来ない。

夜になってやっとspモードが復旧になり、J-webアプリをダウンロード。
今まで使っていた携帯版J-webを継続IDを取得して一旦退会の手続きも完了。

さあ!スマフォで会員登録しよう!
とアドレスや継続IDなどの会員情報を入力してログインしようとしたら再び繫がらず


気を取り直して、さあもう一度!と最初から会員登録・継続IDを入力するも

  『このIDに該当する会員情報はありません』

の表示が!!!


がーん・・・



どうしたらいいのか分からないので、メールで問い合わせ。
翌日返事が来たものの、

  「正常に会員登録ができていないものと考えられます。いま一度…」

そんなことは分かっているんじゃー!!!
私が聞きたいのは、継続IDを使っての会員登録方法なのよっ!

その後何度かメールを送って、システム調整をしてもらい、やっと会員登録ができましたー。
スマフォを買ってから一週間後でしたよ


私が登録に手間取っている間に、それまでのんびりだったPちゃん日記の更新頻度がUPするし
携帯で見ようにも、すでに退会手続きしているから見られないし…

長い一週間だったわー。


苦労した甲斐もあって、スマフォ版のJ-webはやっぱりキレイです

なんだけど…

着メロのダウンロードとか、ナイ…よね???


あれ?
もしかして、継続してステージ維持しても無駄だったのかな???
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。