スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ComoとSaturdayジャニーズ

2010-05-03

テゴマスコン大阪公演が無事終了しましたね。
ネタバレを回避しながらブログ巡りをしているんだけど、すごく楽しいライブだった様子が伝わってきます。

『テゴマスのひび』もスタート♪
今日upされたテゴの『ひび』には、なんだかちょっと壊れ気味(?)のテゴがいました
いいライブができたんだね~。よかったー


ここのところテレビ・ラジオ・雑誌と続いていたテゴマス祭り
なんとか忘れずにComoとサタジャニもゲットしました!


Comoはとりあえず立ち読みしたいなぁ~って思っていたんだけど、
今流行りの付録つきだったため紐がかけられていて立ち読みできず

斜め上を見上げるまっすー。
見上げる角度だからかな?髪がかなり短く見えるわ~。
それにちょっとスリムに見えるかも

ジャンプしているショットはエクボがくっきり!!!
帽子、小さくない?
『雨森』のポスターもこんな帽子かぶっていたよね?


そしてSaturdayジャニーズは、空をバックに雲に座っているまっすー。
やったー!カラーだ!!!
前回はモノクロだったのよね(←たぶん、地方売りだったからだと思うけど)

カラーってだけで嬉しくて、つい2部買ってしまった

あっ、やっぱりちょっと髪が短くなってるね!
ライブに向けてカットしたのかな?

チビマスくんかわいーっ!!!
ウチの息子、小学生になってからあまり写真を撮らせてくれなくなっちゃって
運動会の写真とか、やっぱりちゃんと撮っておかなくちゃダメね~。
って、別に何かに使うワケじゃないんだけど

うま♪は、去年のツアーでJ-webの『テゴマスのひび』にupしてくれた写真かな?
ステファニーとファビアーノは今頃どうしているのかな~


Comoとサタジャニ、記事を読んでいると、
まっすーが本当にNEWSが大好きで大切に思っていることが伝わってきます。

NEWSっていう基盤があってこそのテゴマスでの活動なんだね。

はっきり自分たちのことを「アーティストではなくアイドル」って言い切るまっすー。
私たちファンが何を求めているのかをいつも一番に考えてくれているんだって思います。
そして、まっすーのことを知れば知るほど、彼のプロ意識にビックリ!

いつまでもアイドルまっすーでいてね!
ずっとずっと応援し続けるからね~


Comoに美白ケアのサンプルがついてた。
テゴマスコン前に使おーっと

 『卒うた』感想を・・・

2010-03-09

すっかり出遅れてしまいましたが、『卒うた』の感想を・・・


はぁ~、癒されました

私も剛史くんみたいな幼なじみが欲しいわ~


録画しておいた『卒うた』の前に『走魂』を見たせいか、
「うわあ!ノボルくんだー!!!」って思っちゃいました。

『走魂』でやっていた走り上(?)跳び
飛んでいる姿が雨森でビビって「うわぁっっ!!!」って飛び上がるノボルくんを思い出させたのよね

両腕をパタパタさせて仁美ちゃんの後ろを歩く姿とか、
「ヨワシじゃないって、剛史だって!」「名前で勝負してないし・・・」ってセリフとか、
最初ノボルくんを振り払うのに大変でした


コレは剛史くんだ!って思えるようになったのは、実家のお米屋さんでのシーンあたりから。

濃紺の前掛をして在庫をチェックする剛史くん。
実は私、ココが一番萌えました
前掛け、絶対似合うと思っていたんだー
この姿が見たかったから、八百屋の三代目役とかだといいなぁって思ったんだもん!

お母さんとのやりとりも、年頃の息子って感じで良かったですね~!

そして、どんだけパーカー好きなんだって(笑)
寝るときのスウェットまでフード付いてた

翌日の着替えもちゃんと用意して寝る剛史くん。
黄色いパーカーが部屋に掛かっていましたね

パジャマはお腹が出ないようにズボンに上着イン!
(まっすーが自然にやったのかな?それとも演出さんの指示?)


それにしてもお米屋さんの軽自動車が似合いましたねー
エンジンかける時に車のキーを回す指が好き

普通、車の中に男女が2人きりなんてシチュエーションだと、ラブな雰囲気が漂うモンですが・・・

よかったー!何もなくて

本音を言えば、アルバム・川原・お米屋さんの前で写真撮った時と3回もヘッドロックしたこと、
かなりムッとしたんですけどね・・・
接触は最小限にとどめて欲しかったんだもん。


それからそれから、「お米送るからね!」って最高の笑顔
もちろん一時停止しましたよ
はぁ~・・・ この笑顔だけでお腹いっぱいになりました。ご馳走様です!


ここから先は、ちょっと感じたことを・・・
辛口になっちゃうかも?なので畳みます。

more...

 保護者の気分・・・

2010-03-02

今日は仕事しながらも、お昼過ぎには「あぁ~、もうそろそろだわー」と落ち着かなかったです。

なんか、もう心配で心配で・・・
ちゃんとおしゃべり出来ているかな、とか
1/100人アンケートはどうだっただろう、とか。

リアルタイムでテレビの前にいたら、もっとドキドキしちゃっていたかも
すっかり保護者の気分です、私。


帰宅してすぐに録画しておいたものを見ました♪

マスコレ全開
可愛すぎるーっ

「派手だねぇ・・・」ってタモさんに食いついてもらえたのはグー

実家住まいってことや、洋服好きなど、
いつものまっすートークでしたね~。

当たり障りのないトークだし、話が大きく膨らむことはなかったけど、
まっすーはひとりの時の方が実力を発揮するような・・・

『走魂』でも最近はボソッと言う一言がとっても面白いことも多くて。
確実にトークの腕が上がっていると思います


そして気になるお友達は田中要次さんでしたね~
ご自身のブログでも『まっすー』呼びしてくださっている田中さん。
あっ!ブログチェックして来よーっと!


今『ランチの女王』が午後に再放送しているんですが、
そのときに『卒うた』の予告がバンバン流れます。
4日はそれもちゃんと捕獲したいな♪

 『いいとも!』キター!!!(追記あり)

2010-03-01

明日の『いいとも!』テレフォンのゲストは
まっすーです!!!



明日は仕事だぁ
録画予約、ちゃんとしなくちゃね。
念入りに確認しておかないと・・・


more...

 『卒うた』公式サイト

2010-02-26

『卒うた』の公式サイトがオープンしていますね。
Storyもupされています。

まっすー演じる青木剛史くんは米屋の息子だそうで・・・

って、私の妄想もワリと当たってるじゃないの!
(過去の記事→こちら

気付いたらもう来週ですもんね、放送日。
早めに録画予約しておかなくちゃ!



J-netのCMのところからローソンが消えてます・・・
『走魂』はどうなるんだろう?
からあげくんとLチキの売り上げにNEWS担は一役買っていたとと思うんだけどなぁ
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。