
--------


 ベストアーティスト2010

2010-12-16

昨日のベストアーティスト2010、観ましたー♪

19時までにお風呂に入って、夕食の支度も済ませて準備万端!
ちょっと前まで、家族の前でNEWS出演番組を観るのって苦手だったんだけど、
最近は開き直って観られるようになりましたー

去年のベスアーはホント散々だったので、
どのあたりが改善されているかなーとチェック。

会場の(サクラの?)お嬢さん方が無駄に映る率は減ったように感じたけど、
やっぱりチラチラ映り込む姿に「むーっ
会場前列や花道脇のお嬢さんたちにはドレスコードがあるのか!?と思うほどみなさん同じ格好に見えましたよ

音響は改善されていたのかな?
去年はほとんどのアーティストの方々が音を外していらっしゃいましたものね・・・


さてさて、待ちに待ったNEWSの出番は番組中盤に差し掛かったあたり。
KAT-TUNと一緒に登場♪

やっぱり衣装はいつものテイストなのね
ちょっと期待していたんだけどなー。
まぁ、コレがNEWSのスタイルってことなんでしょうね~。
まっすーのポンチョ?すごーくデカく見えたんだけど・・・ 横にPちゃんだったから余計に膨張して見えた?

でも、みんなのビジュは最高

Pちゃんの髪型、すごく好き!!!
ほんのりピンクっぽいカラーリングも似合っているし、赤いシャツにピンクのダウンともピッタリ!
なんだかグッと若返った感じ(笑)
できれば、ドームコンもこの髪型だったら良かったのになー

まっすーも髪がちょっと伸びて、前髪にメッシュ。
まっすーの髪の色が一番明るく見えるほど、今のNEWSはみんな髪色がダークですね~。
ポンチョの下はボタンダウンのシャツ。首まわりがスッキリ見えていいです

テゴは半袖Tシャツ!
登場してきたとき同じく半袖の亀ちゃんと2人で腕を擦ってますけど
寒かった?

小窓に映るシゲがイケメン!!!
最近のシゲのイケメン度はすごいっ
スタイルもいいし、Pちゃんに負けないくらい小顔だよねシゲ。

まっすーの肩越しに背後霊のような亮ちゃん。
ニコッ(^^)ってしよーよー。亮ちゃんのニコッ(^^)が見たいよー。
小窓に映った亮ちゃんを気にしてか、後ろを振り向くPマス。

慶ちゃんは定番の赤チェック。
相変わらずスタイルいいね~!

歌のスタンバイに捌けるNEWS。
手を振って見送る聖クン。いつもやさしいよね~!ありがとう
あれ?亀ちゃんの腕、太くなってる?スポーツ番組やっているからかな?


と、ここまでが何度もリピしてからの感想。
初見のときは、もう感想どころじゃなかったよー

希望~Yell~の歌い出しからドキドキハラハラしちゃって
振りは間違えないか、音は外さないか・・・って。

Pちゃんガンバレ!
テゴマスでちょっとホッ。
ああっ・・・慶ちゃん・・・
シゲ、ラップしっかり!
亮ちゃん、笑ってーっ!

気が付けば、手はグーで握りしめたまま、歯を食いしばってました

なんかさー、お遊戯会で大役を与えられた息子を見ているような気分
ホント心臓に悪かったわ。

NEWSのファンでいる限り、いろんな意味でドキドキハラハラとは離れられないのかも。
ソコも彼らの魅力だって思えるようになるには、まだ時間がかかりそうです

 dwangoポスター 池袋♪

2010-11-15

朝、子供たちを送り出してから、池袋へdwangoのポスターを観に行ってきましたー

原宿駅のポスターが駅の改札内だったから、
東武東上線のホームに貼ってあるのかな?と思ったら、ホームには何もナシ

ツイッターで場所をつぶやいてくださっている方ががいて、
つぶやきを頼りにウロウロ・・・
池袋駅構内のオレンジロードにありましたー!!!


私が発見したときには2人連れのファンがPちゃんのアップを撮っていました
その方々がいなくなってからは他にファンらしき人も訪れず・・・

オレンジロードはわりと人通りが切れるので、
1枚シャッターを押した瞬間は恥ずかしかったものの、その後は開き直って撮り放題

はぁ~、満足


せっかく池袋まで行ったから、ちょっとだけフラフラ。
Loftをボーっと歩いていたら高校の同級生にバッタリ

 「あれ!?めぃちゃん?住まいはこっちだったけ?今日は何してるの~?」

と聞かれ、『NEWSのポスターを見るために来た』と言えず
「いやぁ・・・たまには買い物でも、って」なんて答えちゃった。

みなさんならどうします?


さあ!
この3日間たくさん充電したから、明日からも頑張るぞ~!

more...

 NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! DVD

2010-11-12

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! DVD! 

12月22日に発売決定です!!!
早速予約しました♪

待つのに慣れっこのNEWS担。
この仕事の速さにビックリしましたー。

『DVD発売!』って文字を見た瞬間、「へっ?何のDVD???」って思っちゃったもん

嬉しいんだけど、すごーく楽しみなんだけど・・・
最近のゆるやかに続く幸せがちょっとコワいような

 dwango CM

2010-11-10

今朝、ズームインを見ていたらdwangoのCMが流れてビックリ!!!
そう言えば『Fighting Man』のCDに「dwango CMソング」って書いてあったっけ。

あっという間に終わっちゃってそのあとは見られなかったけど、
すごくカッコいいCMだったーっ!!!!

dowangのHPに行ってみたんだけど、このNEWSクンたちすごく好き!!!
カッコいいーっ!みんなイケメーン!!

今日から原宿駅にポスターも貼られているみたいですね~。
来週は池袋にも貼られるんだー。行けるかな?行きたいな。

CMのOA情報もHPで見れます♪
今夜の日テレ系を予約しました


昨日はね、新聞のTV欄に『Fighting Man』の広告が!
白黒だったので一瞬分からなくて、「ん?」って二度見して気付きました
新聞に公告が載るなんて初めて?今まで私が気付かなかっただけ???

白黒の広告は、シゲが本当にイケメンでした~

「この新聞、保存しておこーっと」と思ったけど、さすがに朝一番で切り取るわけにもいかず・・・
オットは夜に新聞を読むので、そのままに。
そしてすっかり忘れてしまった私。

今日お昼過ぎに買い物から帰ったら、玄関にトイレットペーパーが。
げげっ!今日は新聞回収日だったーっ!!!

あわてて納戸を見たら、昨日の新聞だけが残っていました。
よかったー!
いやぁ~、あせった

夜中にオットが新聞をまとめていたみたい。
ウチはこういうの全部オットがやってくれているから、私は回収日とかゴミの日とか知らないの

週末も、生茶のペットボトルフィルムがちょっと目を離したすきに捨てられていたの
確かにカラになったペットボトルを置いたままにした私がいけないんだけどさぁ・・・
ベルマークだけはちゃんと切り取られてあったのに、バーコードはゴミ袋へ



こんなふうに露出が長ーく続くのは、本当に嬉しいですね~

 TV誌でFighting Man祭り

2010-11-03

TV誌3冊、買っちゃいました~
我が家にはテレビは1台しかありませんけどね
オットに見つかると呆れ顔されちゃうので、本屋の袋に入ったままです。


一応、本屋で立ち読みして内容を確認。
3誌とも同じような内容で・・・
でも表紙だし!ここはやっぱりご祝儀ってコトで、ね!

TV誌ってスーパーのレジ横にある雑誌コーナーに並ぶでしょ。
コレが幸せなのよ~
レジ待ちの時間も楽しくなるってもんです

『TVぴあ』はカラパレでPVの様子も載せてくれてます。
盛りだくさんで嬉しい!!!
コンの余韻がPV撮影時にもメンバー間に流れているのが伝わってきます。
でも、写真が小さいーっ!
写真をもうちょっと大きくして、その分ページを増やしてくれてもいいですよ~


『Fighting Man』通常盤は昨日フラゲできたんだけど、初回盤は今日の午後一番で届きました

昨日の夕方、娘と一緒に大音量で聴いていたら、「ふぁいてぃんまんのCDが来たってことは、りょうちゃんのお誕生日?」と娘。

どうやら東京ドームで聴いた時にメンバーが言っていた『亮ちゃんの誕生日が発売日』ってことを覚えていたみたい
「明日の11月3日が亮ちゃんのお誕生日だよ」と教えると、「文化の日がお誕生日なんだー!何歳?」って。
「26歳になるんだよ」と言ったら「うわ!若いね!!!」ですと(笑)

で、今日は朝から「亮ちゃんはどんなケーキを食べるのかなー?」とソワソワ。
誕生日=バースデーケーキってところは、まだまだ5歳児です(笑)

曲の感想は、もうちょっと聴きこんでからUPしたいと思います


話は変わるけど、嵐の勢いはスゴイね!!!
とうとう紅白の司会まで
ゲットしたTV誌全部に特集があったし。
うらやましーと思う反面、この勢いについて行くのは大変だろうなぁって。

ちょうど今!このペースが私には合っているのかも。
毎日何らかの露出がちょこっとあって、「コレは良かった!」とか「コレはもうちょっと!」とか言えるのが良いよね

あっ、今日のズームインは「コレはもうちょっと!!!」でしたわ
せめてメンバー全員の声は聴かせてほしかったなー



続きに拍手コメのお返事です♪

more...

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

