
--------


 メン愛 LOVE 487 慶ちゃんからのハピバにニヤける

2009-09-14

週末は、夫に趣味の家庭菜園の作付け計画やらレイアウトやらでパソコンを占拠され・・・
さらに娘が発熱。

なんだかバタバタでブログめぐりもできなかったな(涙)



一日の最後にお布団の中でJ-webを見るのが私の日課。
11日はメン愛更新。

慶ちゃん、手話頑張っているんだね!

私も2年以上手話の勉強をしていたのに、仕事を始めたら忙しくて・・・(涙)
すっかり忘れてしまっています。

手話検定ってどんな感じなんだろう?
ちょっと調べてみようかな?
なんて読んでいたら・・・


最後の最後に

  HAPPY BIRTHDAY to U 

って。

一瞬、「慶ちゃん、なんで私の誕生日知ってるのーっ!?」ってビックリ!!!



いや、すぐに気付きましたけどね。
内クンのお誕生日だったんですよね~。

私、ガッツリNEWSにハマったのは復活後だったので、6人のお誕生日は当然覚えていたんだけど・・・(汗)
内クンが私の誕生日と一日違いだったとは!(内クンと私の父は同じ誕生日だった)

慶ちゃんから「ハピバ」って言ってもらえたみたいで、
ひとりお布団でニヤニヤゴロゴロしちゃった~


プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

