スポンサーサイト

--------


 Pちゃんソロコン 11/21 ①部に行ってきました

2009-11-22

Pちゃんのソロコン『SHORT BUT SWEET』に行ってきました

横アリに到着したのは9時半過ぎ。
グッズ販売が9時開始、私が到着した時点でもうすでに長蛇の列

ひゃ~!何時間並ぶんだろう・・・
途中トイレを我慢して苦しむ自分の姿が浮かび、とりあえずトイレ探し。
道を挟んだところにあるローソンでトイレをかり、グッズの列へ。

2時間は並ぶことを覚悟していたのですが、
以外にスイスイ列は進んで・・・
なんと!45分ほどでグッズ売り場へ。

買い終わっているみなさんが持つうちわがもうスゴクカッコよくて!!
私もお買い上げ~。

その後、お友達と合流してランチ。
いよいよ会場へ。


えっと、メモなどもとっていないし記憶もあやふや、セトリはすっかり忘れてしまっているのですが、
思い出す限りのレポを・・・


ステージの形状は、センターにステージ、バクステはアリーナDブロ前にFiveのみなさん。
ステージから十字に花道です。
外周はありませんでしたが、トロッコが通ります。

ロゴにもあるミラーボールが何個も天上からぶら下がっています。
会場全体赤いペンライトが揺れていています。
青や緑のレーザー光線の演出が多かったので、ペンラの赤が対照的でキレイでした。


今回のお席はセンター3ブロ。
座席配列の関係でまさかの最前列でした!!!
私、初めて柵につかまって見ましたよ


1曲目は『ゴメンネジュリエット』
登場したPちゃんは、もうキレイで!

私の席からは、ステージを斜め後ろから見る感じだったのですが、
時々見える横顔が本当に美しい

初めて見る『実物大の山下智久』にただ見とれるばかりでした。


Pちゃんが力を入れていたダンス。
ダンサーさんたちとのシンクロが本当にカッコよくて。

涼しい顔をしているように見えるのに、ちょっとうつむいたときに汗がポタッと落ちます。
スーツの袖でぬぐうPちゃん。


何曲目のときだったかな?(←すっかり忘れています)

Pちゃんがバクステ側を向いて歌っていたときに、背後にあるセンターステが2段にせり上がってきました。
(ウェディングケーキみたいに段々にステージが上がります。ネバエン『希望~Yell~』で6人がピョンピョン飛び跳ねるところ、っていうと分かります?)

後ろに段々が出来ているのに気付かず、バクステを向いたまま後ろ向きにステップを踏みながら下がるPちゃん。

あ!あぶない!!

と思った瞬間、
後ろ向きのまま段々になったステージぶつかって、ひざカックン状態で椅子に座るみたいにペタン

「うわっ!ビックリした!やっちった~」な表情のPちゃん。

この顔がね、すっごく可愛かった


私は見逃しちゃったのですが、お友達が見たシーン。

ダンサーさんたちと踊っている曲で、
Pちゃんの目線にいるダンサーさんがワンテンポ先の振り付けを間違えて踊ってしまって。

自分が振り付けを間違ったと思ったのか、Pちゃんがすごくビックリした顔をしていたらしいです。

そのときのビックリ顔も可愛かったようですよ~。



長くなるので、いったんupします。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

