
--------


 NACK ON TOWN(11/17) Pちゃん

2009-11-20

ずいぶん経ってしまいましたが、先日のNACK ON TOWNにPちゃんがゲスト出演したときのラジオレポを・・・

えっと、完全にレポはできませんのでニュアンスで汲み取っていただければ、と思います♪

そして、登場して最初の数秒間、録音できていませんのでスミマセン




土: 今回、アーティストとしてですけれども。
    もうすぐ山Pやライブがあって、毎日大変みたいだね。

P: 汗だくになって、毎日リハーサルしています。
    初めてダンサーさんのみんなとやるんですけど、すごくプロ意識が高くて刺激されて
    毎日楽しいです。

土: チームでやるときとは違うんですか?

P: ボクが好きなジャンルのダンスっていうのがありまして、
    そこのみんな同じジャンルが好きなんですよ。
    よりいっそう形もみんな揃うっていう。
    結構毎日、みんなで意気投合してやってます。

土: それは明日発売になるけどPVに・・・?

P: PVはほとんど踊ってなくて。

澤: NYでね。ポーズをそっと決める、みたいなね。

土: ダンスのレッスンというか用意が一番多いですか?

P: そうですね~、ソコをカッチリ固めてから。
    演出もチョコチョコ入って・・・ 新しい形のライブになるんじゃないかと。

澤: 衣装とかも楽しみですもんね~。

土: 今日、どんなの着ているか聞きたいんじゃない?

澤: 今日の山Pの服装チェック!

土: 今日のは露出がー! 見せてね~。

P: 今日は、コレは革ジャン、ベージュの革ジャンに・・・
    中が、オードリーヘップバーン!

澤: ヘップバーンTシャツ!

P: 可愛いかな~と思ってゲットしちゃいました。

澤: ニット帽とね。

土: せっかく番組に来てくれたので・・・
    「街の相談室」っていうのをやっています。
    『あなたのおススメの鍋』を聞きたい。

P: ボクが好きなのは・・・ いっぱいあるんですけど。
    ひとつはモツ鍋! 
    モツ鍋と、キムチ鍋と、あとはアワビの鍋っていうのがあるんですよ。
    アワビをしゃぶしゃぶして、最後出汁でご飯を食べるっていう。

澤: 豪華な!

土: あんた、良いモン食べてるね~!

P: ホント、食べ物だけは美味しいもの食べたいなって。
    ちょっと高くても頑張っちゃおう、と。

土: 頑張っちゃうね~。アワビの鍋っていうのは初めて聞いたよ!!

P: 美味しいっす!

土: アワビをしゃぶしゃぶするの?

P: はい、で、肝をつけて食べるって。チョー美味しいですよ!

澤: お酒、進みそうですね。

P: 呑んじゃいますね~。

土: モツ鍋はなんで好きなの?

P: モツ鍋は元気出るっていうか。食べてスタミナが付くかなって。

土: 疲れているとき系?

P: ハイ。キムチは辛いの好きなんで、刺激が欲しいときに(笑)

土: アワビは?

P: アワビはいつでも!いつでもO.Kです!

澤: 頻繁にアワビを食べているわけですか!?

土: いくら山Pでも頻繁にはムリでしょ!

P: たま~にです(笑) たま~に。

土: さっき「呑む」って言ったけど、お酒は結構呑むほうですか?

P: 結構好きですね。

土: 鍋のときなら何を呑みますか?

P: うーん、最近ビールと焼酎とワインも日本酒も。
    最近日本酒が飲めるようになって。
    今まで「甘いな」って思って呑めなかったんですけど、甘くないヤツを呑んでます。

土: 一番呑むのは?

P: ビールかな?食べ物に合わせて。

土: 日本酒をおぼえたから、アワビに合わせて?
     なんていうの?アワビ鍋???

P: わかんないっす。お店の人がサービスで、って。

土: でしょ~?メニューにないよね?
     じゃ、まだ1回・2回?

P: 2回です!まだ。

澤: 食べたい!!

P: チョー食べたい!!!

土: 鍋のお話でした~。

   さあそれでは新曲の、曲数がいっぱいあるんでじっくり伺ってまいりましょう!


   ~~~ Loveless  ~~~




とりあえず前半だけUPしまーす。





Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

