スポンサーサイト

--------


 確認したのに・・・(涙)

2009-11-20

走魂、2回目の放送でしたね。


昨日はバレーボールが10分延長に。

今週はかなり忙しかったこともあるんですが、すでにかなり眠かったんです。
私、基本10時就寝でして。
毎日8時間近く寝るという小学生並みの睡眠時間。

でも、走魂のため!
頑張ってバレーボールが終わるのを待ちました。

で、それ以降の番組開始時間の変更をチェックして、
HDDの録画予約をしなおして就寝。



今朝、子供たちを送り出して「さぁ!走魂

慶ちゃん ガンバレ
まっすー 速いっ
テゴ 脚大丈夫
シゲ ボヤくな!ガンバレ


って楽しんでいたら・・・


突然、画面が真っ黒になりました


HDDのカウンターは20分過ぎ・・・



はい。
録画予約を失敗してました


HDDレコーダーのほうはちゃんと予約修正したんです。
真っ暗な画面が残り10分間録画されてましたから(涙)

ケーブルテレビの予約も確認したんだけどなぁ


朝からかなりブルーに。


まぁ、真っ暗な画面を何度見てもNEWSクンたちがあぶりだされるわけじゃないので、
某所にお世話になって最後まで見ました

ホント、便利な世の中になったもんです!



やっと満たされてから、いろいろブログめぐり。

そしたら、西田さんのブログにノボルくんのスリッパが


やっぱりパンダぱんだだったんだー!!!


舞台見た後、増担さんたちとおしゃべりしているとき「アレ、何だろうね?」って話題になって。

  「犬じゃないの? 黒い耳が垂れてたし」

とか、

  「垂れ目っぽかったから、パンダじゃ?」

なんて言ってたんですよ。


実は私、トシ子さんのスリッパは猫茶トラ、治郎さんのはカッパkappakaoだと思ってた


今日も皆さんあのスリッパを履いて舞台に立たれるんですね~。
東京公演ものこり数日。
怪我のないように頑張って欲しいです♪


さて、先日のPちゃんのラジオレポを頑張って、
明日のコンに向けてテンション上げてこうかな

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

