スポンサーサイト

--------


 Pちゃんコン追加に月9

2009-11-17

You&Jからのメールで、Pちゃんコン大阪公演の追加を知りました

お正月明けの平日ですね。
学生さん向けの日程って感じ。

また、メールかはがきでの応募なんですね~。
私は今回、メールで1公演のみ申し込みしただけでした。
はがきで当選された方ってどれくらいいるのかな?

横アリ落選された方や、関西在住で遠征を諦めた方が
チケットをゲットできるといいですね!


同じメールで、∞の年末コンのお知らせもありましたね。

Pちゃん追加コンより早い日程なのに、∞コンは通常通り振込みでの申し込み。
うーん・・・ 不思議
(申込用紙を会報と一緒に送るって書いてあったけど、会報はいつごろの情報かしら?


それから、次のクールの月9は『コード・ブルー』に決定!
(そういえば、先日のPちゃん日記に『藍沢』って言葉がありましたね

あのドラマ大好きだったので、続編が見られるのはうれしいです



ん?
待てよ・・・


ってコトは、NEWS6人での活動はまたまた先延ばし
コンサートも春以降になっちゃうの???



今日は『Loveless』のフラゲ日ですね。
私のところには、Ama●onさんから〈発送しました〉のメールさえ届きません
明日中に届くのかな?ちょっと心配です・・・

そして今日、Pちゃんが《NACK ON TOWN》に出演。
できればレポしたいと思っていたのですが、予想していた以上にオットの帰宅が早かった
今週中にはガンバリマス!


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

