
--------


 きっと喜ぶべきことなんだろうけれど・・・

2009-11-16

そうかぁ・・・

∞が単独カウコンねぇ

まぁ、去年のKinkiさんに引き続き、関西つながりってコトでしょうか。


いや、いいんですよ。
単独カウコンは大賛成です!


でもね、そのグループが∞ってところがね・・・

やっぱりNEWS担としては、ねぇ


去年みたく、NEWSが歌うときは中継とかしちゃうんでしょうか?


きっとさぁ、まっすーは自分の袴姿を亮ちゃんに見てもらいたいと思うよ~。


  ま 「錦戸クン、どう?」
  
  亮 「おおっ!似合うやんか!?足の長さが気にならへんで~(笑)」


なんてやりとり、ファンも見たいんですけど


∞は今年ちゃんとツアーもやったのに、カウコンも。
それに合わせて来月は3日連続でシングル発売とか。


ふぅ~ん・・・


あ、スミマセン。
愚痴ブログでしたね、今日

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

