スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 『雨の日の森の中』観てきました♪

2009-11-15

昨日14日(土)、まっすーの舞台『雨の日の森の中』を観てきました。


お友達が誘ってくれたおかげで、①部・②部続けて観劇
本当に楽しく幸せな1日でした~


今回、ネタバレを我慢して観劇。
やっぱり何も知らないでいたほうが純粋に楽しめるお芝居でしたので
感想などは大阪公演の千秋楽後に・・・

だけど、これから!という方にひとつだけ。

セリフのひとつひとつが後で効いてくるというか、重要になってくるので、
爆笑しながらも聞き逃さないように集中してくださいね


行く前、ネタバレにならない程度にいろいろな方のブログ巡りしていて、
観劇マナーについて書かれている方が結構いらっしゃって・・・
ちょっとそのあたりが心配だったのですが、私が入った両部ともとても気持ちよく観劇できましたよ


お友達ともガッツリ話せたし、たくさんの増担さんともお知り合いになれて、
本当に本当に充実した1日でした!
昨日、お会いしてくださった方々、ありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいね
私、②部が自分名義のチケットでした。

①部に誘ってくれて一緒に入ったお友達は②部のチケットを持っていなくて・・・
せっかく来たのだから!と②部の当日券が手に入らないかな、と。

なのに、①部の後ついつい話がはずんじゃって・・・
あっ!と気付いたときにはもう開場時間(開演30分前)でした。

ダメもとで係りの人に「当日券の抽選は終わってしまいましたか?」と聞くと、
「抽選は終わりました。ほとんど期待できないかもしれませんがキャンセル待ちなら・・・」と。


開演すると、なんと私の真ん前2席が空席!!!
キャンセル待ちでお友達も入れる!?って思ったけど、結局終わりまで空席のまま

どうしたかなぁ~
帰っちゃったかな・・・

舞台が終わって携帯の電源を入れると

   「劇場にいるよ~

ってメールが!!!

2階席の端っこに簡易椅子(なのかな?)を用意してもらって、観ることができたそうです

ダメもとでもトライしてみるって大切なんですね~!
チケットがお手元にない方も諦めないで当日券頑張ってみてください!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

初コメント *^^*

こんにちは。ロコです。
先日はありがとうございましたー \*^マ^*/
ノボルくん可愛かったですねぇ。

私はブログをやっていないので読ませていただくだけなのですが、また邪魔させてくださいね。
ぴぃコンも楽しみですね~。

また ^^;

わぁ~ 「邪魔」 じゃなくて 、「お邪魔」 でした。 ^^;;
こんな感じですが、どうぞよろしくおねがいします。

Re: ロコさーん!

> こんにちは。ロコです。
> 先日はありがとうございましたー \*^マ^*/

遊びに来てくださってありがとうございます。
こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

> ノボルくん可愛かったですねぇ。

可愛かったですねぇ v-344
最強ですよね~。

> ぴぃコンも楽しみですね~。

土曜日まっすーに会って、昨日はちょっと燃え尽きた感じだったんですv-393
でも、Pちゃんコンに向けてまたちょっとテンション上がってきました(笑)

これからもよろしくお願いしますね!

土曜は楽しかったね~!

めぃさ~~ん!
土曜は楽しかったねーー!!

めぃさんのお陰で夜の部も見ることが出来て、とっても嬉しかったですv-411
本当にありがとうございましたーー!!

そして、私のブログにリンクしてくれて、ありがとう~~!
これからも仲良くしてネv-350

Re: ミルルさーん!

ミルルさん!
コメ、ありがとうございますっv-352

> 土曜は楽しかったねーー!!

本当に楽しかったですー!
ビールが美味しかったわ(笑)

> めぃさんのお陰で夜の部も見ることが出来て、とっても嬉しかったですv-411
> 本当にありがとうございましたーー!!

本当、よかったですよね!
1日、まっすー漬け・増担漬けで、本当に幸せでしたよ。

> そして、私のブログにリンクしてくれて、ありがとう~~!
> これからも仲良くしてネv-350

こちらこそよろしくお願いしますv-350

初コメント失礼します。

14日の夜ご一緒させてもらった桜雪ですー
お疲れ様でした♪

入る前だけかと思いきや、偶然にも席が近かったおかげでご一緒できて、とても嬉しかったです。
私たちお邪魔じゃないかしらー><と不安になりつつ……でも、たくさん語り合えて楽しかったです。
同じます好き同士で語り合うことがないので…
遅くまでお疲れ様でした!
それと、言葉遣いが良くなくて、嫌な思いさせてたらすみません><

あと、あの場では伝え損ねていたのですが……
ミルルさん繋がりで(笑)お名前も知っていたんですが、実はこちらにも前からこっそりお邪魔していたのです(ブックマークしてます)
私にはます語りするブログがないのですが……(地元の友達が見ててちょっと面倒なので)
その分、これからもちょこちょこ覗いてます語りにほっこりさせてもらいますねv

ではでは、失礼しました。

Re: 桜雪さん!

桜雪ちゃん!と呼ばせていただいていいかしら?
私よりずっとずっと若い方なので

> 入る前だけかと思いきや、偶然にも席が近かったおかげでご一緒できて、とても嬉しかったです。
> 私たちお邪魔じゃないかしらー><と不安になりつつ……でも、たくさん語り合えて楽しかったです。
> 同じます好き同士で語り合うことがないので…

ホント、楽しかったですね~!!!
まっすーの写真、たくさん見せてくれてありがとうね

> それと、言葉遣いが良くなくて、嫌な思いさせてたらすみません><

全然!!!
こちらこそ、おばさん丸出しで誘っちゃって(笑)
荷物も取りに行かなくちゃいけないのに、遅くなっちゃってごめんなさい。

> ミルルさん繋がりで(笑)お名前も知っていたんですが、実はこちらにも前からこっそりお邪魔していたのです(ブックマークしてます)

うわぁ!そうだったんですね~
なんか急に恥ずかしくなってきた・・・

> 私にはます語りするブログがないのですが……(地元の友達が見ててちょっと面倒なので)
> その分、これからもちょこちょこ覗いてます語りにほっこりさせてもらいますねv

うれしいです
これからもどうぞよろしくね♪

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。