スポンサーサイト

--------


 走魂

2009-11-13

録画しておいた『走魂』、仕事行かなくちゃいけないのに朝から見ちゃいました~!
そのせいで今日は掃除ができなかった・・・


それぞれ何も知らされていない様子のコヤシゲ・テゴマス。
突然ジャージを渡されて「番組の記者会見が行われる日テレまで走れ!」と。
コヤシゲは路上集合だし、ジャージを投げて渡されるし(笑)

スタッフの声で「よーい!スタート!」
コヤシゲの「バン!とかないの?」って言葉に、「バン!」とスタッフ。

本当に扱いが雑ですね~(笑)

走りだすコヤシゲ・テゴマス。
常にポジティブで「よっしゃ、しゃ~、しゃ~」のテゴに対して、
ずっとぼやきっぱなしのシゲ。
「人が多くて走り辛い!」だの「坂だ~」だの。
すごく対照的で笑えました


途中、テゴマスが湯島天神に立ち寄りお参り。
おみくじをひくと、「スポーツなどからだを動かすことが吉です」「運動不足に注意」とか。
おみくじをまっすーが読み上げているときに、横にピッタリくっついておみくじを覗き込むテゴが可愛い

まっすーを置いてどんどん走っていってしまうテゴ。
「大丈夫?」
「信じでだどに・・・」
「ごめんごめん、ちょっと離れちゃったね」(←悪気のない自己中発言)

給水シーンで♪ミソスープ♪

  給水テーマソング2009

って(笑)

さんざん休憩して、10時30分過ぎに「11時から記者会見です」と知らされる。


この後CMになるんですが、なんとローソンの1分CM!!!
テゴバージョンとまっすーバージョンで合わせて2分ですよ
コレがカッコよくて可愛くて!!!
ぜひぜひ、このCMだけでも全国に流して欲しいなぁ・・・


ラストスパートかけて日テレまで走るコヤシゲ・テゴマス。

先にコヤシゲが到着。
遅れてテゴマス。

一緒に肩を組んで最後の階段を上り、ゴールテープを切るコヤシゲに対して、
ゴールテープが見えた途端、まっすーを置いてダッシュで階段駆け上り、ひとりテープを切るテゴ(笑)


4人揃ったところで、スタッフの「記者会見始まってます!急いで!!」の声。

扉を開けるとズラッと記者の方々。
ワケが分からずキョトン顔の4人。
「遅くなってスミマセン」 まっすー、イイ子だぁ!!!


と、こんな流れでした。




DVDのオフショットではお馴染みの4人の様子がテレビで流れているのがちょっと不思議ですごくうれしくて・・・
ちょっと涙が出そうになりました


とにかく4人だけですが、毎週彼らに会えるのはとても楽しみです
一緒に見ていた子供達も大笑い!
深夜番組ですが、子供も一緒に楽しめる番組であって欲しいです♪


見ながら息子が

  「どうして、山Pは出ないの?」

と。


うーん・・・
ねぇ


でも、見ていてちょっと思ったこと。

Pちゃんや亮ちゃんが一緒だったら、こんなスタンスの番組作れなかったのかも・・・って。
やっぱり、P亮にはあんな雑な扱いできないだろうしね。

そのうち、深夜からもっといい枠に移って、
そうしたらP亮も加わるかも、ね。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

やっと見れたよ~!

やっと見れたよ!
面白かった~~~~~~~!!

もちろん、演出で「わざと雑な扱い」なんだろうけれど(汗)、それがまたいい具合にハマっていて、たまらんかったです(笑)
ワタシは、「雑な扱いをされるP亮コンビ」ってのも想像しちゃって、想像できちゃって(笑)、それはそれでおもしろかっただろうにな~!!って。
(他の4人からは聞けない、「なんで俺らが…」的な事とかまたそれはそれで面白そうじゃない??)

それにしても、楽しいのが始まって良かったねえ!!!

Re: carinoちゃん

> やっと見れたよ!
> 面白かった~~~~~~~!!

おおっ!
KAT-TUN担からもお墨付き頂いちゃった♪

> ワタシは、「雑な扱いをされるP亮コンビ」ってのも想像しちゃって、想像できちゃって(笑)、それはそれでおもしろかっただろうにな~!!って。
> (他の4人からは聞けない、「なんで俺らが…」的な事とかまたそれはそれで面白そうじゃない??)

いつかはそれが実現するとうれしいなぁ、と。
P亮の汗も美しいから、それも見たいしね(笑)

> それにしても、楽しいのが始まって良かったねえ!!!

ありがとうっ!(涙)
やっぱりレギュラーっていいね。
日テレに全国放送してくれるようにメール送るよ。
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

