
--------


 テゴのHappy Birthday!

2009-11-11

テゴちゃん 22歳のお誕生日おめでとう!!!


DVDを見ていると、テゴがメンバーから愛されているんだなぁとしみじみ思います。

NEWS結成当初は居場所がなくて辛かったっていうテゴ。
でも今では、テゴはNEWSになくてはならない人になってます。

テゴの声がNEWSの歌に幅を持たせているし、
くったくのない笑顔を見ていると本当に楽しくなるんだよ。

これからも、ずっとずっとNEWSの愛らしい末っ子でいてね!



今朝、テレビで「今日は何の日?」っていうのをやっていて、
ゾロ目だから『○○の日』っていうのがたくさん!

例えば『鮭の日』。
これは魚偏に十一十一で『鮭』だから(笑)

他には『電池の日』。
+-ですからね~。

その中に『サッカーの日』というのがありました!
イレブンとイレブンで戦うからですね。

テゴのお誕生日がサッカーの日。
テゴは知っているかな?



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

