スポンサーサイト

--------


 手が好き!

2009-11-10

少クラの『Loveless』見ましたー♪
ホントにスーツが似合ってカッコ良すぎです、Pちゃん

『MOLA』のPVを見たからか、きっとPちゃんはガッツリ踊るんだろうなぁと思い込んでいたの。
それがすっかり裏切られました!

でも、静かな指の動きが、かえって切ない歌詞にピッタリ。
また指もキレイなんだもん

ソロコンでは双眼鏡使って、Pちゃんの指をしっかり見てきたいと思います!


手のキレイな男の人って、きゅーんってしません?(笑)
私、まっすーの指が本当に好きなんですよ~。
それにね、DVDのオフショでテゴの薬指爪の付け根にホクロを発見!
ちょっとドキドキしちゃいました


あ、話が逸れちゃったわ


Pちゃんって、あんなに完璧にキレイでセクシーなのに、
突然「おかーさーん!」とか叫んじゃったりするのよね(笑)
愛マタポーズでドアに引っ掛かったり。
そんなギャップが好きーっ。

ソロコンではどんな姿を見せてくれるのかな~?
楽しみです


そして昨日、チケットが届きました。

えっと・・・
私、ジャニーズの横アリでのコンサート初めてなんで席があまりよく分からなかったのですが・・・

ちょっと調べてみたら、もしかして良いお席かも

もちろん、ステージの形状によって、実際に行って見ないと分からないとは思うのですが。


それから、今週末は『雨の日の森の中』に行きます。
あと数日頑張ればまっすーに会える

ちょっと気持ちが浮き足立ってきていて、ヤバイです
大ポカをやらかさないように、慎重に過ごさなくては・・・

そして気がつくと顔がニヤニヤしている私。気をつけなくちゃ。
まっすーとPちゃんに会いに行くコト、娘に知られたらヤバイんです。
絶対に鼻を膨らまして激怒されるわ




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

