スポンサーサイト

--------


 Saturdayジャニーズに慶ちゃん

2009-11-09

いやぁ~、週末は家族がいるのでなかなかパソコンに向かえず・・・(涙)
DVDも封印してるし、少クラもまだ見れてません
子供達が帰ってくる前に、Pちゃんの『Loveless』見なくちゃ。


そんな週末ですが、土曜日は忘れずに日刊スポーツをゲットしました
Saturdayジャニーズに慶ちゃんです


「手話っち!!」って、手話の『I Love You』を作っている慶ちゃん。

名前の「小山慶一郎」の横に、手話の指文字も書かれています。
久しぶりにやってみたら、一応できました。
ちゃんと憶えていてよかった~


慶ちゃんの天然エピソード、何度聞いてもおもしろいー
車のナビに「ぼうこう」って入れちゃうなんて!!!
確か、前に『いいとも!』に出演したときは、運転中に頭が痛くなって「頭痛」って入力したってエピソードがクイズになっていたよね(笑)

そして努力家の一面も。
韓国語の空手かぁ。
そういえば、DVDでのお風呂のシーン、パシコンDVDの入浴シーンより明らかに細マッチョになってたよね

韓国語と言えば、日本語の手話と韓国語の手話は90パーセント近く同じなんだってー。
だから手話を勉強していると、韓国の聾唖のかたともコミュニケーションが取れるようになるんだよ♪
慶ちゃん、知ってるかなぁ。



これで、SaturdayジャニーズはNEWS6人全員が揃ったわけですが・・・

私のスクラップブックに入っているのは、1番最初に登場したまっすーだけが白黒写真
自担なのに、ちょっと悲しい
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVELESS 青山

Saturdayジャニーズに慶ちゃん - スマイルメーカー 子供達が帰ってくる前に、Pちゃんの『Loveless』見なくちゃ。 そんな週末ですが、土曜日は忘れずに日刊スポーツをゲットしました. Saturdayジャニーズに慶ちゃんです 「手話っち!!」って、手話の『I Love You』を作...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

