
--------


 まっすー入所記念日

2009-11-08

11月8日は、まっすーの事務所入所記念日

少クラプレミアムの感想でも書いたけど、
ずっとずっと諦めないで頑張ってきてくれてありがとう!

いつも、まっすーの笑顔がとても輝いていて素敵なのは、
君の頑張りが現れているからだと思います。

これからもずっとずっと応援し続けるからね



そしてそして、11月7日は『NEWSニッポン』の発売日でしたね。


かすかだけど

  「NEWSニッポン コンビニ限定発売!!!」

っていう感じのTVCMを見た記憶があります。


で、バレーボールのサポーターでローラースケートを履いているまっすーを発見。
「あ!金八先生に出てた子だ!!!ハセケンもいる!」って。


2003年って、私は何をしていたんだっけ・・・?
息子が1歳半だから、ドップリ育児やってた頃だわ。
当時は、数年後こんなにNEWSに夢中になるなんて思ってなかったなぁ(笑)

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

