スポンサーサイト

--------


 やっぱいいよね。。。

2009-11-06

今日は仕事をお休みして、DVD本編を見ましたー♪

で、感想を書きたいんだけどうまく言葉がまとまりません。


私が参戦したのは元日の東京ドームだけだったので、
やっぱりかなり記憶が薄れていて。

DVDを見て、
「あぁ、こんなことしていたんだ」とか、
「このときの振り付けはこんなふうだったんだ!」とか
いろいろ発見がありました。

特に、まっすーのソロ。
全体も見たいしアップも見たいしで、肉眼とモニターと交互に見ていたので
結局なんだかちゃんと見れなくて悔しかったんです
DVDでガッツリ見れて満足

コレ、自分が入った公演だったらホントに見ていてテンション上がりますね
(テゴマスコンのDVDに期待


もうちょっとリピして、いろいろ気持ちがまとまったらまた感想を書きたいな。



まっすーの舞台も今日で3日目ですね。
何も知らないで観劇したいので、ブログ巡りは我慢中

でもちょっとだけ・・・

脚本演出の西田征史さんがブログでまっすーのことに触れてくれています。

そして共演している佐藤仁美さんのブログにもまっすーの名前が♪

共演者の方々からも「まっすー」って呼んでもらっているのかな?
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

