スポンサーサイト

--------


 雨の日の森の中 初日

2009-11-04

いよいよ、今日から『雨の日の森の中』が始まりますね。


会見とかあったのかな~?と夕方のニュースを録画してみるも空振り
明日の朝のWSはどうでしょうね?

11月に入って急に寒くなったし、キャストのみなさんが風邪などひきませんように・・・

あと、まっすーはノド!
あまり強いほうじゃないと思うから、そこが一番心配なの


今頃は初日の公演が終わり、楽屋に戻ってホッとしているころかな?
グローブ座のまわりには、ニコニコ笑顔の人でいっぱいかな?

私が行くのはまだちょっと先なので、
ブログめぐりして舞台の様子をおすそ分けしてもらおうか思案中・・・
何も知らないで舞台を見たい気もするし、でもきっと我慢できないだろうなぁ(笑)



昨日届いたライブDVD。
ライブ映像から順番に見ようと思っていたんです。

が・・・


昨日は亮ちゃんの誕生日。
去年のハピバの様子を見たくて見たくて!

気がついたらDisc③を手にとってました

オフショットとPVだけで2時間以上!
萌えたり、突っ込みいれたり、ウルウルしたり・・・

集中しすぎたせいか、これだけでお腹いっぱい状態に。
まだ、本編を見ていません


とりあえず、一言感想を。

まっすーの『SUPERMAN』カッコ可愛すぎるっ!!!


残りを見るために、金曜は仕事を休もうかなぁ




〈拍手コメお返事〉

  ♪海風さん♪  私もオフショットとPVに感動して、本編を見れてません(笑)
             オフショットの様子を見ていると、『走魂』も大丈夫そうですね~!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

2つも

初日おめでとう。

ワタシが登録している携帯の芸能サイトでは、まっすーの記事が2つもエントリされてたよ~~!!!
どっちもまっすーらしい感じの、可愛い内容でした。
千秋楽まで、怪我や事故のないように、無事に通してくれますように!って祈るところだね!!!!

Re: carinoちゃん

> ワタシが登録している携帯の芸能サイトでは、まっすーの記事が2つもエントリされてたよ~~!!!

おおっ!本当に!?
ますます楽しみになってきたわー。

> 千秋楽まで、怪我や事故のないように、無事に通してくれますように!って祈るところだね!!!!

うん!
まっすー、のどがあまり強くないから声が心配なんだよね~。

あぁ~、ドキドキしてきたーっ!
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

