
--------


 え~んっっっ!!!(涙)

2009-11-03

日曜日と今日(文化の日)、オットがめずらしく休日出勤でした。
県内で催されていたとあるイベントの係員としてかりだされてまして・・・

今日は本当に寒い一日。
外での駐車場整理は本当にキツかったようで、帰るメールには「寒い・・・」って一言。

いやいや、お疲れ様♪
ゆっくりお風呂に入ってね(子供達もよろしくね~)


娘を寝かしつけてくれたオット。
リビングに降りてきて

  「あ、明日は日曜日の代休を取ったから!」



ええっ!?
なんですとー???

明日は、ダイアモンドコンDVDを
ゆっくり見ようと思っていたのにーっ!!!



今夜も、子供達が寝た後でDVDをじっくり見るつもりだったんです。
いつも子供達を寝かしつけてくれるオットも、たいてい一緒に眠り込んじゃうし

それが今夜は・・・!
昼間、私と子供達は近隣の市で開かれていたウォーキング大会に参加。
適度に疲れた子供達。
オットの寝かしつけナシで勝手に寝ちゃったー

オット、のんびりとビール飲みながら新聞読んでるし


このまま今夜はお預けかなぁ・・・

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

