スポンサーサイト

--------


 『走魂』

2009-11-02

モヤモヤしながらも、おとなしく待った甲斐がありました!

『走魂』が正式に発表されましたね~


NEWS6人の番組じゃないけど、冠じゃないけど・・・
それでもきっと、メンバーが仲良しなところや、
テゴマスコヤシゲのいいところがたくさん見られると思うと嬉しいですね


昨日のスポーツ紙に会見の様子が載ったそうですが、
昨日に限ってスポーツ紙を買わなかった私・・・(涙)
(だって、菊花賞の予想は土曜にやっちゃったんだもん

今日のズームインを録画したのですが、流れませんでしたよね???

やっぱり関東ローカルの番組だから?
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ようやく「走魂」
正式発表……。
関西では見れないけど
昨日のニッカン、小さく載ってましたよ
うちのblogに、ちょこんと張りつけてみました

Re: シホリーヌさん

> ようやく「走魂」
> 正式発表……。

ほんと、ようやく!ですよね~。

> 関西では見れないけど
> 昨日のニッカン、小さく載ってましたよ
> うちのblogに、ちょこんと張りつけてみました

うわぁ!ありがとうございます!!!
私、土曜日は日刊スポーツ買ったのに(菊花賞のため(笑))
日曜は「まぁ、いっかー」ってスルーしちゃったんですよv-406

シホリーヌさんのところで見えてよかったー!!!
お揃いのジャージが可愛い~v-343

関東ローカルですもんねぇ・・・
いずれは全国区で!そして6人で!!!
ですよねv-217
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

