スポンサーサイト

--------


 少クラプレミアム 亮ちゃん

2009-10-20

数日前、少クラP収録の日のJ-webの日記で、
とても亮ちゃんのことを褒めてくれていた太一くん。

どんなトークだったのだろうと、とても楽しみでした。


いつものように「緊張してます」と言いながらも、
太一くんに引っ張られていつも以上に語る亮ちゃん。

やっぱり太一くんはスゴイわ~!

そして、少クラ・NHKということで期待していたVTR!
私が大好きな映像が流れました!!!

『てるてる家族』の和ちゃん!
私にとって、亮ちゃんの原点です。

亮ちゃんがひたすら恥ずかしがっていたタキシードに天使の羽のシーンは
確か最終回の1シーンだった・・・と思います(←自信ないです)

BSとかで『てるてる家族』を再放送してくれないかなぁ・・・
本当に素敵なドラマだったんですよ~!
当時1歳の息子と毎朝とても楽しみにしてたことを思い出しました。



それにしても、やっぱり2グループに所属するっていうことは大変なんだよね。
亮ちゃんだから出来てきたことだと思います。

太一くんの「どっちか1つにしようと思わなかったの?」の問いに、
一瞬何か言いかけて飲み込んだ亮ちゃん。
その表情からたくさん悩んだことが伺えました。
でも、亮ちゃんが言葉にしなかったんだから、それ以上のことを想像することはやめます。

頑張り過ぎることに「しんどくなって・・・」と言っていた亮ちゃんの目に
うっすら涙が滲んでみえたのは私だけでしょうか。



次回のゲストは岡本健一さん!
こりゃまた楽しみー!!!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

