スポンサーサイト

--------


 『七夕祭り』フラゲ!

2009-07-07

いつものようにAma●onで予約していたから、フラゲは無理だろうなぁ・・・と諦め、仕事帰りにTSUTAYAに寄り道。
ポスターと平積みになっている『七夕祭り』を眺めニヤニヤして帰ってきました(←知り合いに見られないように警戒しながらね)


家に帰り着いて、息子の宿題を見ていたらピンポーン♪とインターフォンが!

な、なんと!
予約していたCDが届いたーっ!!!

予想外のフラゲに小躍りして喜んじゃった(笑)


Ama●onさん、私好きなのでよく利用するんですけど、予約購入の場合は配達時間を指定できないのが欠点。
サマタイの時なんて、家に届いたのが発売日の夜8時過ぎだったもんなー。
その日に配達物が多いと後回しにされちゃうみたい(涙)



早速、買い物に行く車の中で聴きました。

はぁ~・・・
癒されるね。


『七夕祭り』は一緒に大きな声で歌いたくなるし、『はなむけ』はじっくり耳を傾けたい。
『僕らしく』『おわらないで』はすごく元気になれる!

今回、カップリングがいいですよね。
フルコーラス聴いて、さらにそう感じます。

あー、視聴を最小限に我慢していた甲斐があったわー。


1回聴いただけで娘も「たなばたーまつりーがちかづくよるは♪」って歌ってました。
N●Kのみんなのうたで流してもらってもいいんじゃない?


『七夕祭り』をヘッドフォンで聴くと、

  すぅ~ 東京の空には ♪

ってまっすーのブレスが聴こえてドキドキするーっ!!!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

