スポンサーサイト

--------


 涙のち爆笑

2009-10-14

今日は久しぶりに何の予定もない日。

息子を送り出し、娘の幼稚園バスを見送ったら自由時間です♪

水曜は特売日だから数日分のだいたいの献立を考えつつ買い物にいかなくては、
と思いつつ、録画しておいたテレビをついつい見てしまいました。


まずは、相葉くん主演の『マイガール』。
コレ、放送時間が23時過ぎだからリアルタイムで見るのは難しいんですよね~。
(私、夜とても弱いんですよ・・・

始まって15分くらいで、すでに涙が止まらない私
そのあと、最後まで泣きっぱなしでした。

まだ朝の10時過ぎなのに、涙でボロボロ。
すでにメークも崩れまくっています

子供が絡むと、涙腺にダイレクトに来ますねー。

うん、次も録画しよーっと!
そして見るときは、ティッシュそばに置いておかなくちゃね。


こんな目が腫れたままじゃ、買い物にも出られない!
ってことで、続いて見たのは『ママさんバレーでつかまえて』

まっすーの舞台『雨の日の森の中』と同じく、西田征史さんが脚本・演出をされているドラマです。

このドラマ、以前放送されていたときも気になっていたんですが、
今回初めて見ました!
いやぁ~、ずっと見ていればよかったーっ

もう、最初から爆笑です

NHKだから途中でCMはないし、
お客さんが入って観劇しながらの収録ということで、まるで舞台みたい!

きっと、まっすーの舞台もこんな風に楽しい感じになるんだろうなあ
ますます楽しみになってきました


Pちゃんコンの当落メール、いよいよ明日ですね。
ドキドキ・・・

私、夢で


  『埼玉アリーナで追加公演が決定しました!』


っていうのを見たんです(笑)

コレ、実現しないかなぁ。
だって横アリ遠いんだもん・・・

KちゃんNEWSで、慶ちゃんがPV撮影で埼玉アリーナを貸し切ったって言ってましたね。
その時まっすーが「玉アリで?」って言ってたけど、本当に『玉アリ』って略すのかしら?

NEWSのコンも玉アリでどうですか~?(笑)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

