スポンサーサイト

--------


 まっすー舞台 チケット届いた♪

2009-10-07

台風が近づいていますね。

明日は娘の幼稚園が臨時休園になっちゃいました
私は仕事の予定。さぁ、どうしましょう


今日は美容院で髪をカットしてきました。

私の隣には女子高生(開校記念日でお休みって聞えてきた)
美容師さんとEXILEの話題で盛り上がっていました。

美容師さん 「友達にEXILEファンは多いの?」
女子高生  「うーん、NEWSが多いかな?あとは東方神起とか」

嵐とならんでNEWSが出てきたことに、ちょっと喜ぶ私。

そして、

美容師さん 「最近はEXILEじゃなくて、久しぶりにBOφWYとか聴いているんだよ~」
女子高生  「???」
美容師さん 「もしかして、BOφWYを知らない!?」
女子高生  「知らなーい!尾崎豊とか?」


そっか~。
いまどきの女子高生はBOφWYを知らないのね(汗)

私が高校生の頃は、友達がBOφWYのコピーバンドとかやっていたんですけどねぇ。

って、いまどきのおばさんである私はEXILEのメンバーが分かりませんけどね



ジェネレーションギャップを思いっきり感じながら帰宅すると
ポストに水色の封筒が!

まっすー舞台のチケットが届いていました

ちょっと雨に濡れていたよ
『雨の日の森の中』のチケットだから、雨の日に届いたのかな?なーんて。

お席は、セミナーを見たときとほぼ同じでした。
前のほうではないけど、ブローブ座のキャパなら全然大丈夫♪

西田征史さんのブログで、本格的な稽古に入ったって書いてありましたね。

気付けば、舞台初日まであと1ヶ月を切りました。
webでまっすーの連載とかやってくれないかなー。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

雨の中の青い封筒

ジェネレーションギャップ、ありますあります
同年代のジャニ友と、たまに光GENJIや少年隊ネタで盛り上がると若いコがぽかーんとしてますね(笑)

チケット、届きましたね
私は初めての舞台観覧です。楽しみ



台風…兵庫県は過ぎたみたいだけど、幼稚園あるのかなぁ……。
連絡してみよっと。

Re:シホリーヌさん

> 同年代のジャニ友と、たまに光GENJIや少年隊ネタで盛り上がると若いコがぽかーんとしてますね(笑)

ジャニ友さんでも、少年隊や光GENJIはダメですか!?
ありゃりゃ・・・v-393
がっつりその世代の私。シホリーヌさん、いつか一緒に萌え話しましょうね♪

> チケット、届きましたね
> 私は初めての舞台観覧です。楽しみ

大阪の梅田芸術劇場は行った事がないのでわかりませんが、
グローブ座では後ろのほうの席でも「ええっ!こんなに近いの!?」って感じで観劇できるんです。
きっと、まっすーを堪能できますよv-343
>
>
>
> 台風…兵庫県は過ぎたみたいだけど、幼稚園あるのかなぁ……。
> 連絡してみよっと。
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

