スポンサーサイト

--------


 『走り出せ~♪』と『ワカチコ!』

2009-10-07

今度の日曜は娘の幼稚園の運動会。
毎日、お遊戯やらかけっこやらの練習を楽しんでいる様子。

そんな娘が帰ってくるなり、「年中さんは、あらしの歌で踊るんだよ」って。

嵐の曲?
何で『嵐』だって分かったの?と聞くと、

  「♪はしりだせー はしりだせー♪ って、あらしの歌でしょ?

と。

嵐、つえーっ!!!
こんなチビにも浸透しているんですね~!
まぁ、我が家はジャニ色強いですけどね


さらに、
 
  「ワカチコ! ワカチコ!!」

どうやら、幼稚園でお友達が言っていたみたい。

それを聞いていた息子が「ゆってぃ だよね!」


なにっ!?

「ワカチコ!」と言えば、
少年隊の『デカメロン伝説』でしょーがっ!!!



もと少年隊FC会員としては、そこは譲れませんね

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ゆってぃつえ~(笑)
次女はお笑い色強いのでゆってぃ大好きです
ちなみに、次女の幼稚園ではNYCで競技
可愛かったよ

違うの??

え?違うの?
そりゃ「デカメロン伝説」に決まってる(笑)

ってか、ワタシあんまり最新お笑い事情に詳しくないから、ほんとに知らなかったりする(笑)

Re: シホリーヌさん

> ゆってぃつえ~(笑)

お笑いは強いですよねー。
『ワカチコ!』ってデカメロン伝説、初回限定の透明レコードを持っていましたv-398

> ちなみに、次女の幼稚園ではNYCで競技
> 可愛かったよ

♪ナ・ナ・ナ・ナ愛じゃない♪ですか?
日曜の運動会が楽しみです。

Re: carinoちゃn

> え?違うの?
> そりゃ「デカメロン伝説」に決まってる(笑)

でしょ?(笑)
黄緑色の衣装で「ぷるるる~ ワカチコ!」ってね。

> ってか、ワタシあんまり最新お笑い事情に詳しくないから、ほんとに知らなかったりする(笑)

ゆってぃ っていうピン芸人さんがいるのよー。
TOKIOの松岡くんと高校時代同級生だったんだって!
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

