スポンサーサイト

--------


 Pちゃんソロコン 申し込み完了

2009-10-06

Pちゃんのソロコン申し込みメールが届きましたね。

5日の夜にメールが届くって詳細にあったけど、
なかなか届かなくて・・・

実際に届いたのは21時ごろだったかな?
「もしかしてメールアドレス間違って登録してるかも!?」ってちょっと不安になりました。
(って、いつもちゃんとお知らせメールが届いているんだから間違ってないはずですよね~)


いろいろ悩んだけど、1公演だけメールで申し込みしました。
はがきの申し込みはパスです。

この申し込み方法は初めての経験ですが、
最初から〈追加公演〉希望の選択肢があるなんて・・・
コレって、追加公演が決まっているってコト?
テゴマスコンの追加公演もすごかったですもんね~。

希望している方全員にチケットが届きますように



Pちゃんのソロコン、追加が出たら12月ですよね、きっと・・・

∞も新曲が出るから、亮ちゃんもそっちの活動になるだろうし。


年内にNEWS6人がそろっているところを見るのは、難しくなっちゃうのかな・・・
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今回良かった?

ありがとーん!
今回は大丈夫だったよ。

すぐに次の機会があることを願っているんだけどね。
って、今度は私の番じゃないかな?
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

