スポンサーサイト

--------


 めざましどようび・少クラ

2009-07-05

昨日の『めざましどようび』

朝から(って言っても録画して、見たのは昼間だったけど・・・)かわいいテゴマスに会えて幸せでしたね!


まっすーの着地点の見えないトークをちゃんと(?)フォローするテゴ。ナイス

そして「はなむけ」をアカペラで

きゃーっ!!!!!
コレ、コンでもやって欲しいー

何曲か「絶対に生で聴きたい!」って曲があるんだけど、「はなむけ」は絶対歌ってくれるよね?


座りながらも、手がパタパタするまっすー。
まっすーの方をチラチラっと見るテゴ。

ホント、2人ともなんて可愛いんだろう!!!

最後に「緊張したね」ってテゴ。
テゴの言葉にハートマークが見えたのは私だけじゃないハズ!


こんな朝早くの番組じゃなくて、もっとゴールデンタイムで2人のハーモニーを流してもらいたいな。
もっとテゴマスの歌声を知ってもらいたい。

24時間テレビでもテゴマスで歌うよね?


そしてそして『少クラ』!
家族がお風呂に入っている間だけコッソリ盗み見。

今、我が家では子供たちにテレビ禁止令が出ておりまして・・・
(特に息子がすぐにテレビに夢中になってしまって、学校の用意とか疎かになっているので)
そんな中、母親だけがテレビを見ていられないのです(涙)

ちょうど「ヘイセイをあばけ」のコーナーだったのかな?
テゴマスがステージの後ろからあらわれました!

年下の子たちと一緒にいるときはやっぱり先輩に見えるよね、テゴマス。
いつもはカワイイキャラだけど、とてもカッコ良く見える~!


『めざまし』でも着ていたから、今回の衣装はあの浴衣なんだねー。

ちゃんと自分たちで着ているのかな?
『うっしっし4』のPちゃんみたく、毎回お○ちゃんが着付けしてくれる・・・なんてことはないよね。

私が着付けしてあげたい、かも・・・
「はい、袂持って!ちょっと腕を上げてね」なんて


ごめんなさい。
イタイ妄想でした


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

