スポンサーサイト

--------


 ゴツイけどビビリ

2009-09-26

『BEST STAGE』を『ルックアットスター』を買いに本屋へ。
近くの本屋さんには置いてないかもしれなかったので、車で20分程のショッピングモールへ行きました。

モール内を歩いていると、突然ショーウィンドウにRUSS-KのNEWSハンガーが
3人×2列で並ぶNEWSクンたち

予想もしていないところで会えたので、しばらく胸のドキドキが止まらないの

ひとりニヤニヤする私。
横を見ると、もうひとりニヤけていた人物が!

一緒に行った娘です。

 「●●(←娘の名前)ねぇ~、テゴちゃんが一番好きなんだー

あれ?
あなたは慶ちゃんが好きだったんじゃ???

すると、

 「テゴちゃんが一番に変わっちゃったの♪」

だそーで(笑)



さて、『BEST STAGE』。
昨日、HPのシルエット見ただけでテンション上がりました

ちゃんと、まっすーのシルエットなんだもん!!!(←当たり前だけど)

ニコニコ・ぷくぷくのまっすーだってシルエットだけで分かりますよね。
絶対にこっちまでニコニコ笑顔になるに決まっている!って感じ。
(同じシルエットでも、an・anの赤西クンとは大違いだよね、carinoちゃん(笑))

そして本屋でご対面♪
キャーッ!!!単独表紙!!!やったー!!!

娘の「おかーさん!ほら、まっすーだよ!あっ、こっちはクイズの人(嵐・翔クン)
の声を「シーッ!」と静めながら『ルックアットスター』と一緒に手に取ると、
「テゴちゃんのも買うの!?」

娘、ウルサイ・・・(涙)

足早にレジへ向かいました。



家に帰ってきて、まだチラッとしか見れていないけど・・・


もぅ~~~、カッコ可愛すぎる


ピンナップはカッコイイし、ニコニコ笑顔はやっぱり可愛いし。
すごく男っぽい表情と、優しい表情。
このギャップにやられちゃうんですよね~。


「雨の日の森の中」、まっすーが主演することを前提に書かれたお話ということで。
本当にすごく幸せなことだよね。

キーワードは「ゴツイけどビビリ」かな(笑)



表紙に書いてあった

  増ページ  ピンナップ付

過剰に反応してしまうのはナゼ?(笑)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あっはっは

同じ誕生日なのにね。シルエット違うよね(笑)

でも、ムスメちゃんの反応が可愛いねえ!!!
そかそか。テゴちゃんにしたんだね。あはは。
親子でテゴマスファンだね!!

めいさーん
BEST STAGEカッコいいし可愛いし、たまんないですね~

増ページ、反応しちゃいましたね、やっぱり(笑)

娘ちゃんも可愛いね!!
我が家の娘達は最近慣れてきちゃって「また買うの」て視線を投げつけ無言です

Re: carinoちゃん

> 同じ誕生日なのにね。シルエット違うよね(笑)

ねぇ(笑)
ホント、赤西クンとまっすーが同じ誕生日って信じられないわ~!

> でも、ムスメちゃんの反応が可愛いねえ!!!
> そかそか。テゴちゃんにしたんだね。あはは。
> 親子でテゴマスファンだね!!

最近、娘のテゴ度は急上昇なのよー。
ショーウィンドウのテゴの顔ハンガーを見ているときの顔は、完全に恋する表情だったもんv-10

娘が「テゴちゃんがねぇ・・・」なんて話している時の、夫の視線がちょっとコワイv-356

Re: シホリーヌさん

> BEST STAGEカッコいいし可愛いし、たまんないですね~

カッコ可愛いですよね~v-10
ちゃんと買ってじっくり読んだのに、本屋さんで見つけるとついつい手に取っちゃいますv-344

> 増ページ、反応しちゃいましたね、やっぱり(笑)

へへへ~。
読み方は「ますページ」ですよねv-426

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

