スポンサーサイト

--------


 今さらながら・・・

2009-09-25

まっすーはTOKIOのライブにドリボですか。
元気にのんびりしているみたいだね


シルバーウィークも終わりましたが、私にとってはこれからが連休です♪
先週は祝日に出勤があったので、その代休やらなんやらでのんびりしております。

娘もおたふく風邪から復活!
ひとりになったらやろうと思っていたこと・・・

それは、たまりにたまった雑誌の整理!!!

基本、雑誌類は立ち読みで済ませてはいるものの、
やっぱりどうしても連れて帰りたいものもあって。
気がついたら物置の片隅に雑誌の山が出来てました

せっせと切り抜き作業をするものの、ついつい雑誌を読みふけっちゃったりして。
半日過ぎて、3分の1も終わってない

そのうち息子が小学校から帰ってきて、
「うわぁ!コレ、全部おかーさんの本???」って言われちゃいました

なんとか半分くらいの雑誌を整理して、残すは24時間TVとテゴマスコンが載っていた最近のものだけに。
って、コレが多いんですけどね
先月は雑誌を買いまくっていましたから

残りの休みで、なんとか終了したいなぁ。


そして、今さらながらなんですが・・・

PLAYZONE2001“新世紀”EMOTION [DVD]を見ました!

まっすーが少クラPで「転機だった」って言っていたプレゾン。
コレは見ておかないと!と、気がついたら注文ボタンをポチッと押してました(汗)
(まっすー舞台の返金があって、ちょっと気が大きくなっていたんですぅ。
次のために貯めておかなくちゃいけないのに・・・(涙))


プレゾン、懐かしい!
私、一番最初の『ミステリー』を観に行ったんです。
当時はお小遣い貯めて行ける金額だったなぁ。(確か4,000円前後だったような)

やっぱり少年隊はスゴイわ!!!

ヒガシくんなんて、後ろで踊ってる増田少年と20歳近く歳が離れているのよね~。
15歳の増田少年もすごく頑張って踊っているけど、35歳のヒガシくんのダンスはスゴ過ぎるっ!

こういう先輩の後ろで踊ったこと、本当にいい経験になったんだね。
すごく頑張ったんだろうなぁって分かりました。

でも、時々見せる笑顔が本当に可愛くて
ステージに上がれた喜びに満ちていて、こっちまで幸せになったよ。

いつか、まっすーもミュージカルとかやる?
歌って踊って演技して。
まっすーが大好きなことが詰まっているよね


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プレゾンます

そうですかぁ
そんなまっすーが見れたんですね
今もキラキラだけど、きっとさらに幼さも加わって
ピカピカのキラキラだったでしょうね
その頃の気持ちを未だに大切にしているまっすー
大好きです

Re: ぶーたんままさん

> そんなまっすーが見れたんですね
> 今もキラキラだけど、きっとさらに幼さも加わって
> ピカピカのキラキラだったでしょうね

本当にピカピカキラキラv-353でした!
マスフィルターがかかった目で見ると、端っこに写る手だけでも「あっ!いた!」って分かっちゃうものですね(笑)

> その頃の気持ちを未だに大切にしているまっすー
> 大好きです

そうですよね!
いつも、いつまでも、まっすーは最初の頃の気持ちを大切にしていますよね。
そんなまっすーだから、好きになったんだなぁって改めて思いました。
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

