スポンサーサイト

--------


 少クラプレミアム 待ってました~!

2009-09-20

1ヶ月、待ちました!
少クラプレミアム!

18時ちょうど、子供達は入浴中。
私はテレビを独り占め

番組が始まってすぐ、まっすーの「おかーさーんにギャーッとやられていたら、
バスタオルを巻いたままで息子がお風呂から出てきちゃった。
はえーよっ

「ちびまるこちゃんが見たいんだけど・・・」と息子。
えーっ!?おかーさんも、まっすーが見たいんだよーと訴えると、
「おかーさん、コレ録ってるんでしょ!」と鋭い指摘

しぶしぶチャンネル権を譲りました(涙)


私のソワソワを察したのか、夫が食後「星を見に行こう」と子供達を連れ出してくれた
ゆっくりガッツリまっすーを見れました




まずは・・・


太一君ありがとう!!!


やっぱりあなたは偉大なMCです!

プレミアムのHPには『独特の語り口で・・・』ってあったから、
また着地点の見えないトークで太一君も苦笑いか!?って思っていたんだけど、
良かったよね?まっすー、ホント良かったよ!

太一君みたいに「うんうん、それで?」ってちゃんと聞いてくれれば、
まっすーもちゃんと話せるんだよね。
NEWSでも誰かがその役をやってくれれば、もっとまっすーのいいところを引き出せるのになぁ・・・
適任はシゲあたり?




目立たなかったJr時代。
同期の中丸くん・亀ちゃん・赤西くんがKAT-TUNとしてマイク持っているバックで踊っているまっすー。
それも2列目・・・

デビューしているのにJrの代役をしたことも

 「必要とされている!って嬉しかった

って。

そういうこと、全部全部クサらずに嫌がらずに頑張ってきたから、今のまっすーがあるんだよね。
ずっとずっと頑張ってきてくれてありがとう!

もっとガツガツと主張してもいいのかも・・・って思うこともあるけれど、
そんなまっすーだったら、今のまっすーじゃないのかもね。


ファンダスティポの映像も流れましたね。
この映像がキレイで!!!
早くDVDをお願いします!


亮ちゃんのことを「コワイですなんて言っちゃって。
次回のゲストは亮ちゃんだよー(笑)


はぁ~、癒された
これだけでしばらく頑張れそうだわ。

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あっはっは

そうだったんだね~(これから録画観るのよ~ン)。
めぃちゃんの興奮ぶりが伝わります。

それにしても、「録画してるんでしょ!」に爆笑。
それ言われたら何も言えませんがな~。
でも、リアルタイムで観る喜びもあるのよ!と言い返してあげてください(笑)

観たよ~

観たよー。笑ったわ!おもしろかった!!!!!
ほのぼのトークで、良かったし。
思いっきり和みました!!!!
覚えてないキャラ、希望(笑)

そうそう、ありがたいことに一瞬だけ仁が映った!ありがと、まっすー。

Re: carinoちゃん

> それにしても、「録画してるんでしょ!」に爆笑。
> それ言われたら何も言えませんがな~。
> でも、リアルタイムで観る喜びもあるのよ!と言い返してあげてください(笑)

そう、言い返せなかった(涙)
ホント、リアルタイムで全然見られないから、視聴率に貢献できてないわぁ。

Re: carinoちゃん

> 観たよー。笑ったわ!おもしろかった!!!!!
> ほのぼのトークで、良かったし。
> 思いっきり和みました!!!!
> 覚えてないキャラ、希望(笑)

ね?良かったよね???
この良さが前面に出てくるといいんだけどなぁ。

> そうそう、ありがたいことに一瞬だけ仁が映った!ありがと、まっすー。

ソコ!?(笑)
同期なのに、あんなに差があったんだよね・・・
それでも頑張ってきたまっすーが、もっともっと好きになったよ♪
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

