スポンサーサイト

--------


 月刊Songs 10月号

2009-09-17

テゴマスコンの記事が掲載された雑誌も、もうそろそろこれでおしまいかな?

8月後半はテゴマスコンやら24時間TVゴトで雑誌ラッシュだったなぁ・・・
他の記事にはほとんど目を通していない雑誌が平積み状態になってる(汗)
ちゃんと片付けないと、そろそろ夫に何か言われそうだわ


今回、自分が参戦した時に取材も入っていたので、
雑誌を見るたびにそのときのことがリアルに思い出せてうれしい♪


  これ以上ないくらい満面の笑顔を見せる手越祐也と、  
    これ以上ないくらい腕を大きく振る増田貴久
     (それでも、みんなに届かないことを惜しんでいるように見える・・・)



って。
本当にそうだったなぁ・・・

ツアーが終わって、もうすぐ1ヶ月。
まっすーもNEWSmileで元気にのんびりしてるって書いていたね。
舞台に向けて充電中かな?

でも、そろそろ・・・
そろそろNEWSゴトで何か発表してもいいのでは?

シングルとか、アルバムとか、コンとかー。
ダイアモンドコンのDVDとかー。

うれしいお知らせなら大歓迎ですよー
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

