
--------


 結成6周年おめでとう!

2009-09-15

NEWS 結成6周年、おめでとう!!!




結成当時のこと、私はほとんど知りません。
微かにみんなでTVに出ていたなぁ、って記憶がある程度。


6年前、私は何をしていたんだろう?
息子が1歳半になる前で、毎日なんだかあっという間に過ぎ去っていた頃だわ。

あの頃、今みたいにNEWSを好きになっても何も行動できなかっただろうなぁ。
もちろんコンサートになんて行けないし、ゆっくり本屋に行くこともできなかったし・・・

そう考えると、ガッツリNEWSを好きになった時って、
私にとってすごく奇跡みたいなタイミングだったのかも。


この先、7年目も10年目もずっと、NEWSのみんなを応援し続けるからね!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

