スポンサーサイト

--------


 シゲ猫 其の弐拾四 強引なまっすー

2009-09-11

「明日、空けとけよ!!!!!」

シゲも、本当にまっすーなのか?と疑ってしまうほどの強引さ。

どんな感じなんだろう~?
『華麗なるスパイ』の徹クンみたいな感じ?
言われてみたいかも・・・(照)


シゲ、ありがとう~っ!
まっすーの近況をアップしてくれて。


3Bメンバーって、やっぱり『同級生』なんだね。
実際は年齢も少しずつ違うんだよね。

また見たくなっちゃったなぁ。
レンタルして来ようかしら。
久しぶりに、金八先生第6シリーズのHPを見ました♪

ちょっと面白かったのが、『3Bが選ぶBEST3』みたいなコーナー。
「運動神経が良さそうなのは?」って質問で

  第1位  長谷川賢 (シゲ)

  第3位  長澤一寿 (まっすー)

になってる!

そこでのシゲのコメントが

 「運動神経は普通で、学校の成績も(10段階で)7くらい」

って(笑)
やっぱり、シゲっぽいコメントだわ~!

そして3位のまっすー。
みんなが選んだ理由が「筋肉モリモリだから」!!!

15歳でもモリモリだったのねー。
今よりずっと痩せているけどね。


クランクアップ後なのかな?金八調査員の長澤君コメント。

「これからの目標」に

  『がんばります!がんばります!よろしくお願いします!』

♪ありがとう ありがとう 大好き~♪を思い出してしまった(笑)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これね、読んだ時、真っ先にめぃちゃんの顔が浮かんだよ!!!!!
きっとニヤけちゃってるだろうな~って。
シゲさんの書き方がまた上手いからねえ!想像すごく膨らんじゃっただろうなーって。

強引なまっすー、なんかちょっといいね(笑)

きんぱち

あやちゃんはいなかったんですね・・・多分
あたしはまっすーの回の金八
あやちゃんはよく覚えていて
毎週見てたと思うのですが
まっすーもシゲも意識してなかったから
ぜひまた見たいんですよね

Re: carinoちゃん

> これね、読んだ時、真っ先にめぃちゃんの顔が浮かんだよ!!!!!
> きっとニヤけちゃってるだろうな~って。

ニヤまくっていたよ~!!!
何度スクロールさせてリピしたことか(笑)
またまた暗闇にスクロールさせるピッピ音が鳴り響いていたからね。

> 強引なまっすー、なんかちょっといいね(笑)

言われてみたーいv-10
「明日空けとけよ!」っていいよね~!

Re: ぶーたんままさん

> あやちゃんはいなかったんですね・・・多分

他に誰がいたんでしょうね~?
ブログやってそうな同級生の子を探したんですけど、それらしいコトは見つからず・・・
「コレは?」っていうのが分かったら、教えてくださーい!

> あたしはまっすーの回の金八
> あやちゃんはよく覚えていて
> 毎週見てたと思うのですが
> まっすーもシゲも意識してなかったから
> ぜひまた見たいんですよね

再放送やってほしいですよね~。
シゲは最初からとてもいい役で目立っていたけど、まっすーは途中からどんどんセリフも多くなったような・・・
最後、卒業式での長澤君が忘れられません!
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

