スポンサーサイト

--------


 ら・ら・桜♪

2009-09-08

代々木のテゴマスコンが終わって、1ヶ月が過ぎ・・・
やっと今日、スェーデン盤『Tanabata Matsuri』が届きました!!!

Tanabata MatsuriTanabata Matsuri
(2009/08/11)
Tegomass

商品詳細を見る



この紙のCDジャケットにも慣れたかな?(笑)
Miso Soupのが届いた時はちょっとビックリしたけどね。

歌詞カードもペラペラだし。
保存するときも気をつけないとCDが曲がっちゃいそう(汗)

私、海外でCD買ったことないから分からないのだけど、
この紙のジャケットって海外では当たり前なのかな?
それともスェーデンだけ???
環境に優しいっていうか・・・ ねぇ。


早速聴きました♪

『ら・ら・桜』、やっぱりいい曲!!!
まっすーが降ってくる桜の花びらを空中でキャッチして顔にくっつけていた光景が浮かびます。

でも断然、CDで聴くよりもライブのほうがイイっ!
CDのほうは物足りなく感じちゃうくらい。

あぁ~、絶対DVD発売してほしいわ~。
って、ダイヤモンド魂のDVDはどうなっているのかなぁ(涙)



Pちゃんも亮ちゃんも回復して、無事お仕事復帰しましたね。
体力とか万全ではないだろうから、あまりムリをしないで欲しいなぁ・・・

でも、ジッとしていられない2人だから、
お仕事しているほうが元気になるのかな?


私のまわりではまだインフルエンザの姿は見えませんが
なんとなく遠くに足音が聞こえてきたかも・・・って感じです。

子供達には手洗い・うがいを徹底。
小学校・幼稚園からの指示で毎朝検温して登校・登園しています。

娘に「インフルエンザにならないように、ちゃんと手を洗ってね!」と言ったら、
「やまぴぃや、りょーちゃんみたいにならないように?」って返事が。

どうやらWSとかで見ていたようです。

「山Pも亮ちゃんももう元気になったけど、インフルエンザになったら高いお熱が出ちゃうんだよ」と言うと、

  「おねつがでたら、こうやってからだがふるえて、バターン!ってたおれちゃうの?」

両手を胸の前でグーにして、手を震わせている娘。

それは『にぃに』だから(汗)
余程、印象に残っていたのね。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

