スポンサーサイト

--------


 ドリボ初日とコヤシゲドラマ

2009-09-04

Pちゃん・亮ちゃんともに、回復に向かっているようで安心しました。

今日は『オルトロスの犬』も緊急生放送。亮ちゃんの出演はあるのでしょうか?
早く元気な姿が見たいとも思うし、もっとゆっくり休んで欲しいとも思うし・・・

こんなときしか、しっかり身体を休めるときはないんだから!
と思いながら、webに〈up〉の文字がないとちょっと寂しい。

つくづく私たちってNEWSみんなから元気をもらっているんだって実感しました。



今日は『DREAM BOYS』の初日でしたね。
初日の記者会見の様子、夕方のニュースで見ました。

ちょっと残念だったのは、オードリーの若林さんもインフル感染の話題から、
P・亮の話、その流れで同じグループの手越さんは・・・
っていう感じで記者会見の様子が流れたこと。

仕方が無いことなのかもしれませんが、もっと初日を迎えることを軸にして欲しかったなぁ・・・

テゴは

  「山下くん、亮くんともに回復に向かっています!」

って。
テゴの『亮くん』呼び、可愛い~♪


3人並ぶと、テゴのキラキラで可愛いこと!!!
亀ちゃんはやっぱり男っぽい色気があるもんなぁ。
テゴ、女装してヒロイン役でもいいのでは?って思っちゃうほどです。

そして、あれ?テゴって丸顔?って。
普段はそんなに感じないのにね。
ってコトは・・・
やっぱり、いつも隣にまっすーがいるから?(笑)


そして、秋からの深夜枠のドラマでコヤシゲが出演ですね♪
フジテレビ金曜深夜『0号室の客』

シゲの役は「98点の熱血エリート医師と不治の病の少女」

で、慶ちゃんは「36点のプライドの高いニート」


えっと・・・
シゲは98点の医師で、慶ちゃんは36点のニートですか?

楽しみです(笑)
    
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

