スポンサーサイト

--------


 心配・・・

2009-09-01

Pちゃん・亮ちゃんがインフルエンザ!?

24時間TVの間、ずっと亮ちゃん元気なかったもんなぁ。
ホントどうしたの?ってくらい、表情がなかった亮ちゃん。
インフルだったなんて・・・
立っているのも辛かっただろうに。

そしてPちゃんも!
2人ともハードスケジュールで、そのうえ24時間TVだったんだもの。
疲れているところでインフルエンザに罹患しちゃったのね。


土曜日の『ブランチ』で、亮ちゃん

  「熱が出て、何か飲みたいなって冷蔵庫開けたら『ウコンの力』しか入ってなかったときは寂しかった」

みたいなこと言ってた。
ってことは、ずいぶん前から具合悪かったんだよね(涙)

テゴも24時間TV前日に発熱していたらしいし・・・


とにかく、しっかり休んでね。
仕事熱心な2人だから、これ以上無理をしないように。

早く元気な姿が見られるように、祈っています。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだね…

ほんとに、心配だよねえ…。
健康体でもハードなあの仕事、それが高熱だったなんて…どんなに大変だったんだろう!って思うと。

休み無しの体だろうし(2人とも連ドラ中だしねえ!)、ほんとに、しっかりと休息して、早く元気になってほしいね!

Re:いくっちちゃん

> 健康体でもハードなあの仕事、それが高熱だったなんて…どんなに大変だったんだろう!って思うと。

私達からは想像もつかないほど、タイトなスケジュールで仕事してるんだって改めて思ったよ。
そういえば、ツアー中、赤西君も具合悪かったんだったよね。

> 休み無しの体だろうし(2人とも連ドラ中だしねえ!)、ほんとに、しっかりと休息して、早く元気になってほしいね!

ホント、そうなの!
でも、ゆっくり休んで欲しいって思うのに、webのPちゃん日記が更新されないことが寂しかったり・・・
ダメだねぇ・・・
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

