スポンサーサイト

--------


 今日は日テレジャック

2009-08-28

朝から『24時間TV』の番宣で日テレジャックでしたね~。

ズームイン!だけはリアルタイムで見れたけど、
あとは全部録画。
仕事から帰ってきてからチェックand編集。


ズームイン!は、みんなテンション低っ!!!
朝早いから?

羽鳥さんからのメッセージ受け取るあたりから、ちょっとずつエンジンかかってきたかな?
24時間TVではテンション上げて頑張って~!


私的には『おもいッきりDON』が萌えポイント満載でした♪

メンバーの秘密を暴露、みたいなコーナー。

慶ちゃんが「山Pは穀物系男子」って暴露(?)してたんだけど、
慶ちゃん、「こくもつ」って読むのちょっと怪しくなかった?(笑)
なんか〈間〉が気になったんだけど・・・

そして、亮ちゃんが「まっすーの連絡先を知らない」って話。
言われたときにまっすーが

   うそだぁ~!

って。

この言い方が可愛くて可愛くて!

しかも、誕生日に亮ちゃんから連絡来なかったのが電話番号を知らなかったせいだってコトが分かって、
「(誕生日を忘れてたわけじゃないんだ)良かった♪」
みたいなこと言ってるまっすー。

いやいや、良くないでしょ(笑)


おもいッきりDON2部からは、コヤマスシゲだけ。
やっぱりNEWS6人でいるところを見られるっていいですね~。

今日の怒涛の番宣も編集したから、24時間TVもどーんと来いっ!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

