
--------


 30時間じゃ足りない~!

2009-08-27

スーパーのレジ横雑誌コーナー。
NEWSやPちゃん表紙の雑誌が並ぶ並ぶ!

娘が「おかーさーん!見て見て!みんないるよー♪」

うふふ~。
その大半はもう我が家にいるんだよーん。

ウチはテレビ1台しかないのに、何冊テレビ誌買っちゃっただろう(汗)
テレビ誌は安価なので、ついつい手が伸びちゃうのよね。

お気に入りは、月刊ザ・テレビジョン。
6人揃って椅子に座っているショット、みんなとてもいい笑顔です。


頑張ってHDDを30時間くらい空けたけど、
『24時間TV』そのものも24時間以上放送されるし、
直前の番組を合わせたら・・・

しかも、明日は日テレジャックじゃないの~っ(涙)

録画画質落とせば、なんとかなるかなぁ。


見逃した!なんてことがないように、日曜日までの録画予約をしました。

その作業を見ていた夫、「24時間、全部撮るの!?」と驚いた様子。
ええ!そのつもりですけど(笑)

ちょっと前まで、家族の前ではNEWSゴト封印していたんですよ、私。
(もちろん、コンに行くときはちゃんと言ってましたけどね)
なんか気恥ずかしくて・・・

それが最近ちょっとずつ開き直ってきました!
夫もあまり気にしてないみたいだし(笑)

「24時間ずっとHDDを占領するよ!」って宣言しておいたので、やりやすくなったわぁ~♪


我が家ははケーブルテレビ経由で見ているので、録画予約するときはケーブルテレビとレコーダーの両方を予約しなくてはいけません。
(双方リンクしているので、作業自体は1発で済みますが)

予約をしていたら、『24時間TV』は7部に分かれていました。
途中途中にニュースが入るようです。

一応、27日現在のニュースの時間をあげておきますね。
臨時ニュースの可能性もあるし、このとおりになるかは保証できかねますので、あくまで参考に・・・


  24時間TV part.1……18:30 ~ 1:38

  NNNニュース………1:38 ~ 1:45

  24時間TV part.2……1:45 ~ 5:30

  24時間TV part.3……5:30 ~ 6:45

  NNNニュース………6:45 ~ 6:57

  24時間TV part.4…… 6:57 ~ 11:17

  NNNニュース………11:17 ~ 11:27

  24時間TV part.5……11:27 ~ 12:27

  24時間TV part.6……12:27 ~ 16:54

  NNNニュース………16:54 ~ 16:59

  24時間TV part.7……16:59 ~ 21:00



途中でHDDが動かなくなるなんてことがありませんように!
ここのところ働かせすぎているからなぁ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

