スポンサーサイト

--------


 テゴマスのひび と まっすー舞台

2009-08-25

テゴ・マス、テゴ・マスと更新されていた『テゴマスのひび』
これで連載も終わりなのかな~、とさびしく思っていたら『ひび』が更新されていましたね♪

テゴマス2人が書いてくれた「ありがとう」の言葉
いつも心が温かくなります
こちらこそ、たくさん「ありがとう」って言いたいのに・・・


そして、まっすーの『ひび』
いつものように最後にブタちゃんとハート

アレ?反転してる?

クリックしてみると、客席をバックにたたずむ『おうま♪』たち!!!!!

涙が出てきちゃいました・・・

おうま♪ちゃんたちも、お疲れさま
またいつか会えるかな?


そして、まっすーの舞台の当落発表が始まりましたね
早速電話してみると一発でつながって・・・



1勝3敗でした



やったー!また、まっすーに会える!!!って嬉しい気持ち半分
もっと会いたかったなぁ・・・って気持ち半分

あぁ~、反省です
私、すごく欲張りになってます

ちょっと前までは「コンサートに行ってみたい!生のまっすーが見たい!」って思っていたのに、
「もっと近くで見たい!たくさん会いたい」って・・・


初心を忘れないようにしなくちゃ!








スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

