スポンサーサイト

--------


 届きました~!

2009-08-22

夫が子供たちを連れてプールへ出かけてくれたので、
私は来週の24時間TVのためにセッセとHDDの整理を。

DVDにダビングしている間、テゴマスコン・オーラスのレポを探してブログめぐり。


ホントに、本当にいいコンサートだったんだね!
読んでいて涙が出てきました。


素敵なコンサートに参加できたこと、とても嬉しいし誇りに思います。
たくさんの笑顔をありがとう!
これからもずっとずっと大好きだよ。

DVDにはぜひオーラスの王子と姫も入れてください!


代々木から3週間近く経って、本当にコンサートのファイナルを迎えて、
参戦直後には感じなかったのに、ここに来てなんだかちょっぴり寂しさが・・・

24時間TVもあるし、秋にはまっすーの舞台にも行く気マンマンなんですけどね~。
夏休みの終わり、って気分です。



ブログめぐりをしていると、シングル・アルバム連動プレゼントの残暑見舞いが届いたっていう記事もちらほら・・・
私も2枚はがきを出したけど、まぁこればかりは運だしね。
すっかりあきらめていました。


さっき、ポストを覗くと封筒が。
『賞品A賞』って?

な!なんと!!!
トートバッグが当たっちゃいました~!!!

封筒を開けるまでドキドキ・・・
テゴマスのトートバッグと言えば、思い浮かぶのはコングッズ(笑)
私の頭の中は画伯の作品が飛び交います。




テゴマスからのプレゼント



キャーッ!かわいい~♪

でも、ちょっと物足りない?(笑)
すっかり画伯の絵に慣れちゃってるからなぁ。



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

可愛いですねぇエコバック
うらやましい!
良かったですねっ
おめでとうございます
(^O^)/
テゴマス終わっちゃって少し淋しいですね
ハピバのCMもさっき初めて見れました。
いろんなバージョンがあるんですね・・・
見たいなぁ・。*・:*・゜

No title

めぃさん、こちらでは初めまして♪

トートバック、可愛いですね。
おめでとうございます!
私はと言いますと…出すのを忘れてました(ナミダ)
いつものことです(^^;

Re: ぶーたんままさん

ままさん、遊びに来てくださってありがとうございます♪

> 良かったですねっ
> おめでとうございます

ビックリです!
他の方のブログで残暑見舞いが届いたっていうのを見て、
すっかりあきらめていたものですから。

> テゴマス終わっちゃって少し淋しいですね
> ハピバのCMもさっき初めて見れました。
> いろんなバージョンがあるんですね・・・
> 見たいなぁ・。*・:*・゜

いろんなバージョンがあるんですか!?
私も1種類しか見ていません(涙)

24時間TVのCMもちょっとしか見たことなくて。
そしていつもまっすーに目が行っちゃう(汗)
なので全然把握できていません(涙)

Re: メロディさん

> めぃさん、こちらでは初めまして♪

うわぁ!メロディさん!!!
遊びに来てくださってありがとうございます!うれしいです。

> トートバック、可愛いですね。
> おめでとうございます!

すっかりあきらめていましたので、ビックリでした。

> 私はと言いますと…出すのを忘れてました(ナミダ)
> いつものことです(^^;

私もうっかり忘れるところだったんです。
気がついたら前日で(汗)
慌てて出したのですが、よく見たら『●日必着』って書いてあって。
間に合わなかったかも・・・って思っていたので、余計にあきらめモードでした。

娘に見られたら「ちょうだい♪」って言われるので、トートバックはすぐに隠しました(笑)
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

