スポンサーサイト

--------


 BEST STAGE 8月号

2009-07-03

仕事から帰るときに、職場の上司に「駅まで乗せていって」って頼まれて。
家とは反対方向の駅に寄り道。
せっかくなので、駅前のちょっと大きな書店に寄ることに。

朝、コンビニで『TVガイド』を立ち読みしようと思ったら売切れていたんです
さすが駅前の本屋さん!見つかった~!!!

24時間テレビのチャリTシャツお披露目の会見模様。
読み終わって、買って帰ろうか悩んでいたら、ふと目の端に嵐のニノちゃん表紙の雑誌を発見!

そういえば、今度グローブ座で舞台やるんだったなぁ~と何気なく手にとって見ると・・・


なんと!!!
『雨の日の森の中』の記事が載っているじゃないですか!

あれ!?
まっすー、帽子被ってる。

なんだかまっすーの帽子って見慣れていないから不思議な感じがする~。
あ、でもRESCUEではヘルメット被ってたね(笑)

小さめのハットを斜めにチョコンとのせて。
すっごくカワイイです

ショッキングピンクのVネックカットソーに黒のベスト。
そしてパープルのハット。

まっすーっぽいと言えばまっすーっぽいスタイルなんだけど、あまり見慣れない感じなのよね。
コレは、まっすーが演じる役のスタイルなのかな?


内容は 抱腹絶倒間違いなしのドタバタ・コメディー だそうで、とっても楽しみだわ~。


この雑誌には、『SEMINAR』の記事も載っていました。
シゲのローレンが鮮やかに蘇ってきたー!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

