スポンサーサイト

--------


 ハピバ新CMと総選挙CM

2009-08-21

普段、朝はNHKの我が家。
ですが今日はめずらしく夫が日テレを見ていました。

「あっ!おかーさん!やまぴーだよ!」

娘の声に振り向くと、ハピバの新CM!!!
画面にはキラキラテゴちゃん。
あぁ~、最初から見たかった・・・(涙)


その後、夕方にも何度か遭遇するも、最初から見られず・・・
気がついたときには亮ちゃんだったり、コヤシゲだったり。

そして今、『20世紀少年』で新CMがガンガン流れています♪
やっとちゃんと見れたー!

亮ちゃんが作るバラはちっちゃいのね。だからあの表情か~(笑)

なんといっても、まっすーのエクボが可愛いっ!!!
そして最後の「ふぅ~」の表情も!

6人揃っているところでも、どうしても真っ先にまっすーに目がいっちゃいます。


ハピバのHPには新CMがアップされていますね♪

そういえば、昨日スーパーのハピバコーナーでキャンペーンのシールがついたボディシャンプーが置いてあったっけ。
買ってこなくちゃ!
ハピバをお風呂に置いておくと、ピンクで可愛いもの好きの娘がガンガン使っちゃうのよね・・・



そしてCMと言えば。

夫が突然「NEWSの山下君って、総選挙のCMやってる?」って。

「???」な私。
そんな情報なかったと思うけど・・・

「すごく声が似ていたんだよね。ドラマを見た後だったから、絶対山下君だと思った!」と夫。

それがこちらの『女性編

確かに似てるかも・・・!

コレ、Pちゃんじゃないですよね???


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

