スポンサーサイト

--------


 ブザー・ビート 第6話 ちょっと間違い探し

2009-08-17

ブザー・ビートの第6話。
久しぶりにオンタイムで見ました!

昨日から子供達が実家へお泊り~♪
やっぱり子供達がいないと何もかもがスムーズ!
準備万端で21時を迎えました。


どんどん、直輝と莉子の距離が縮まってきましたね。
かさぶた剥がして触るなんて、まさに『月9』って感じ!!!

なかなかあんなシチュエーションないよなぁって思いながらも、ドキドキしちゃいました。

莉子ちゃん可愛いけど、やっぱりどうも共感できない私。
どっちかっていうと菜月のほうが好きかも・・・


第6話で、一箇所見ていて「アレ???」な部分を発見!
間違い探ししちゃいました。

見ていた方は気付いたかな?



合宿から帰ってきた川崎さんと会う莉子。
川崎さんの両親が車で登場する直前、
道で莉子が「好きな人がいるんです!」と告白するシーン。

川崎さん越しに莉子を映しているときは莉子はバッグを前で両手で持っているのですが、
反対に莉子の後姿越しに川崎さんを映しているとき、バッグは莉子の右肩に掛かっていましたね。

あ、でも見間違いかも・・・
もう一度確認してみよーっと。





スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

