スポンサーサイト

--------


 娘の誕生日

2009-08-16

8月14日は、娘の4歳の誕生日でした。

ハハの思惑どおり、着々とジャニ好きに育っている娘♪
『テゴマスのうた』を毎日のように聴いているからか、最近ではテゴとまっすーのパートを聞き分けるようになってきました!(驚)

お気に入りは『What's going on?』のテゴのセリフ。
「あ、ゴメン、いそがしいから・・・」とマネしています(笑)


そんな娘に「NEWSの中で誰が一番好きなの?」と聞くと、


  「けーちゃん!」


だそうです♪

小学生になったら、一緒にコンサートに行こうね!
早く大きくなーれ!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま
娘さん誕生日だったんですね~
「お誕生日おめでとう
うちの次女が8/19誕生日で6歳になります日にち近いね

テゴマスの声が聞き分けられるなんて凄い
慶ちゃん好き、なんてきっと優しい娘さんに違いないわ(素敵)

Re: タイトルなし

> 娘さん誕生日だったんですね~
> 「お誕生日おめでとう

ありがとうございます!

Pちゃん日記で「14日はおじいちゃんのお誕生日」と知ってビックリ!
なんだかちょっとうれしくなりました♪

> うちの次女が8/19誕生日で6歳になります日にち近いね

うわぁ!おめでとうございますv-364
次女ちゃん、楽しみにしているでしょうv-344

> 慶ちゃん好き、なんてきっと優しい娘さんに違いないわ(素敵)

前はPちゃんが好きって言ってたんですよ!
いつの間に慶ちゃんに変わったのやら・・・(汗)
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

