スポンサーサイト

--------


 大きくなったら親子席♪

2009-08-10

1泊でしたが家族で温泉に行ってきました。

ので、Pちゃんの『いいとも!』も『ブザビ』もまだ見れていません(汗)
今週はずっとお休みなので、ゆっくり見て、24時間TVに向けてHDDの整理をしなくちゃ♪

でも、『イッテQ』だけはお宿のテレビで家族一緒に見ました!
我が家は子供たちがまだ小さいので、バラエティ番組ってどうしても選択せざるを得ません。
(やたらと下品な言葉が飛び交う番組や、大騒ぎする番組は見せたくなくて・・・)

そんな中、『イッテQ』は夫も好きな番組。
安心して見ていられます♪

ボビー親子の日食実験に大笑いしていたら、キラキラのテゴちゃん登場!
「おかーさん!テゴちゃんだよー!」と大騒ぎの娘。
それまでもずっと小窓に映っていたんだけどね。気付いてなかったみたいです(汗)

「うん、そーだねぇ・・・」と私は生返事。
だって、イモトちゃんのストレッチをするテゴが!!!

『イモト目線カメラ』ナイス!!!!!

『イッテQ』はテゴのキラキラをいつも200%映してくれますよね~☆

あのスイカの切り方(笑)
テゴってお料理なんて全然したことないんだろうなぁ。
もしNEWSみんながいたら、亮ちゃんとかに怒られそうだわ、あのスイカ(笑)



家族旅行の間も、ふとした瞬間に
「コンサート楽しかったなぁ・・・」と思ってしまう私。

代々木からもう1週間になろうとしているなんて!
時の流れって本当にはやいですよね(涙)


コンに2日連続参戦した翌日、娘の幼稚園のお友達&ママと近所の児童館で遊んだんです。
その中に、ジャニファン(特にマッチとSMAP)のママがいて。

私 : 「昨日・一昨日と代々木に行ってきたの!」
ママ友 : 「あれ?代々木って『テゴマス』?」(←すぐ気付くところがスゴイ!)
私 : 「そう!すっごく楽しかったの♪」
ママ友 : 「ジャニーズのファンじゃない人は『同じコンサートに2回も3回も行って、どうするの?」とかって言うんだけど、1回1回違うんだよね~!」
私・ママ友 : 「ねぇ~!!!」

って盛り上がっていたら、隣にふくれっ面の娘が。

  「おかーさん!? テゴとまっすーに会いに行ってたの?
    ずるいーっ! ●●(娘の名前)も行きたかったのにーっ!!!」



子供たちには内緒で出かけていた私。
なだめるのに大変でした(汗)

だって、アン●マンの映画だって場内が暗くなって大きな音にびびっている娘です。
コンなんてムリだよ~(涙)

もっと大きくなったらね!
小学生になったら親子席で申し込もうね。


そしてその翌日。
仕事に行くため、幼稚園の預かり保育を利用して子供たちを預けました。
幼稚園までの車中、『テゴマスのうた』を3人で熱唱。

ふと、歌う声が止まった娘。

  「ねぇねぇ、■■(息子の名前)クン!
    おかーさんねぇ、テゴとまっすーに会いに行ってたんだって!
     ずるいよねぇ~!!!」



息子にまでチクリやがった!!!

慌てて、「あの時は『コンサートに行けたらいいね!』ってお話をしていたんだよ!」ってごまかしましたよ(汗)

娘の執念深さは要注意ですわ・・・
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましまっすー

お初書き込みおじゃまします☆
時々、訪問してくださって嬉しく思っておりました
今日はぶーたんままさんのとこから飛んできました♪♪

可愛いお子ちゃまの観察力!!
うんうん、女の子ってそうなのよ~~,,
小学校上がると益々ごまかしきかないっ(汗)

めいさんは魂2回行かれたんですね!
私は初参戦だったし(1回で3人分だし)
2回行くのはどう??とか思ってたけど、今となってはまっすー大好き過ぎて当然のように「もっかい行きた~い」
と考えております。

なんか7/22に大阪魂だったので、夏休み始まる早々 私とテゴマスの夏は終わったのか……という思いがあったりします(反動で、まっすーに対する執着心丸出しでblog書きまくってます)

また遊びに来ま~~す♪

Re: シホリーヌさん

> お初書き込みおじゃまします☆

『お初』じゃないですよ~♪
以前にもコメいただいています。嬉しかったのでちゃんと覚えていますよー!

> うんうん、女の子ってそうなのよ~~,,
> 小学校上がると益々ごまかしきかないっ(汗)

やっぱりそうですか!?
女の子って小さくても『女』なんですよね~。
うまく利用して、一緒にジャニを楽しめるようになってもらおーっと。

> めいさんは魂2回行かれたんですね!
> 私は初参戦だったし(1回で3人分だし)
> 2回行くのはどう??とか思ってたけど、今となってはまっすー大好き過ぎて当然のように「もっかい行きた~い」
> と考えております。

私も、ダイアモンド魂は1回だけだったんです。
やっぱり物足りなくて・・・
2回以上参戦できると、本当に違いますよ!
本音を言うと、理想はお智達と参戦して、さらに親子席でも参戦!っていうのがいいですよね♪

> なんか7/22に大阪魂だったので、夏休み始まる早々 私とテゴマスの夏は終わったのか……という思いがあったりします(反動で、まっすーに対する執着心丸出しでblog書きまくってます)

私も代々木だけだったので、あっという間に終わってしまった感じです。
みなさんのブログ巡って、思い出しては楽しんでいます!

また、遊びに来てくださいね☆
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

