スポンサーサイト

--------


 『華麗なるスパイ』を見ました♪

2009-08-09

まっすーがゲスト出演した『華麗なるスパイ』第4話を見ました。

えっと、実は初めて見たんですけど・・・
コレはコメディ?
それにしても、出演されている俳優さんたちは豪華ですね~。


イケメン高校生スイマー役のまっすー。
おおっ!水着にゴーグル・スイミングキャップだ!!!(←当たり前?)

まっすーって帽子のイメージがないんだけど、
スイミングキャップ、似合ってたね♪

で、NEWSクンたちがスイミングキャップかぶっているところを想像してみる・・・

ゴメン・・・
コヤシゲを想像したらちょっと笑っちゃった(汗)


泳ぐときのフォームがキレイ!特に飛び込みがキレイだった!!!
やっぱり水泳が得意なだけあるね~。

突き放したようなしゃべり方、低めの声が新鮮。
でもちょっと舌足らずな感じがまっすーですね。

ずっと水着姿かな?って思っていたら、途中スナップ写真で出てきた着崩した制服姿がカッコよかったーっ!!!
《盗み撮り》って感じだから、視線外しているのがGOODでした!


他にも男の子たちがたくさんいたけど、まっすーは特別太って見えたりしなかったよね?
ってことは、NEWSのほかのメンバーが細すぎるってコトだよね!

Pちゃんの大胸筋はすごいけど、まっすーもとっても鍛えていて素敵なカラダだったよー。
(ハイ、おばさんなので恥はありませんよ~(笑))


田中要次さんは『RESCUE』以来なのかな?
ブログにも書いてくれていますね♪

まっすー、田中さんをコンサートに誘ったりしなかったのかなー?
来てくれたらすごくうれしいよね!


撮影が進むにつれて(ドラマ後半)、どんどん肩から胸の辺りが真っ赤になっていっていて。
まっすーだけじゃなくて、メドレーメンバーのみなさんも(笑)
炎天下のプールにいれば、そうなるよねー。
顔だけ死守してたのかな?


高校生役だってコトは、18歳くらいかな~?と勝手に想像していた私。
最後の最後で16歳の役だったと知ってビックリしました!

まだ16歳の役も大丈夫なのね(笑)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

