スポンサーサイト

--------


 幸せの余韻

2009-08-07

仙台初日、終わったころかしら?
まっすーは喉は大丈夫かな?


あの夢のようなひとときから、あっという間に2日が経ってしまいました。

コンに行く前、漠然と「終わってしまったら、希望がなくなったような喪失感を感じるかも・・・」なんて思っていた私。

事実、代々木2日目の帰りの電車では放心状態。
「あ~ぁ、楽しい時間ってあっという間・・・」って気持ちでした。


それが一晩経って、私の中に残っていたのは柔らかい幸福感。
うまく言えないけど、すごく幸せなんです。

掃除しながらも、楽しそうにうま♪のお尻をたたくまっすーが浮かんできたり、
ブランコに乗っているテゴのキラキラの笑顔が浮かんできたり・・・

コンで歌ってくれた曲を聴けばテゴマスの仕草を思い出すし、
MCのときの2人が並んだ背中がふと浮かんだり。

テゴはサッカーで焼けた腕が細いながらも男の子だったし、
まっすーは想像していた以上に『男』の背中だったなぁ、なんて。


思い出すだけで楽しめるなんて、本当に幸せ♪



まっすーが書いていた短冊

  テゴマスコンに来た人が笑顔になりますように

って言葉。

テゴやまっすーの願いは叶っているよ!




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルポイント

中学生が身障者施設で清掃ボランティア 松山 ‎6 時間前‎愛媛大教育学部付属中の有志20人が7日、松山市余戸南6丁目の身体障害者療護施設スマイル(清水峯男施設長)を訪れ、清掃ボランティアを行った。 今回の訪問は、同校2年で生徒会役員...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

