スポンサーサイト

--------


 Pちゃん、雑誌ラッシュ!

2009-07-02

ドラマ放送直前とあって、Pちゃん記事の雑誌ラッシュですね。

節約のため、なるべく立ち読みです。
(テゴマスのCDもあるし、まっすーの舞台、そしてPARTYコンのDVDもきっと出るよね?)

息子の習い事の待ち時間を利用して、娘と本屋へ。
うろうろと探し回る私たち。

んっと~、an.anはドコかな?

すると娘がデッカイ声で「おかーさん!やまぴぃ!ほら、コレ!!!」指差して教えてくれました(汗)

うわぁ!表紙のPちゃんカッコイイ!!!
そして内容もとてもカッコよかったですね。

最近のPちゃんは、気持ちが充実しているのが良く分かります。
キラキラオーラがスゴイもの

いつも芯がぶれなくて真っ直ぐのPちゃん。
本当に仕事が大好きなのね。
身体に気をつけて、ドラマ撮影に24時間テレビ頑張ってね!


私がニヤニヤ立ち読みをしていたら、横にいた娘が「あ!コレ、クイズの人だよね~!」って。
指差していたのは嵐が表紙の雑誌。
あぁ~、『ザ・クイズショウ』のMC神山さんですね。


そういえば、数日前にこんなことも・・・

はなまるカフェのゲストが清水ミチコさんだったとき。
ホストクラブ入り口に貼ってあるホストの写真に清水ミチコさんが紛れていたの。
「どれ?どれ?」なんて岡江さんたちが探していて。

それを見ていた娘。
画面を食い入るように見ながら

  「おかーさん!ケーちゃんの写真だよ!!!」

だって。

慶ちゃん、3歳児に思いっきり『チャラ男』のイメージ持たれてるよ(笑)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

