スポンサーサイト

--------


 テゴマス3rdツアー『テゴマスのまほう』横アリ12/17・18に行ってきました~♪

2011-12-19

久しぶりの更新です

タイトルどおり、テゴマスコン 横アリ公演 (12/17・18)に行ってきましたー


うん。
今、とっても幸せの余韻に浸っています。


感想を書こうと思っているのですが、心の充実とは裏腹に身体は…
眠くて眠くて、ちょっと無理です

でも、絶対この気持ちは残しておきたいのでブログはUPします


余談をちょっとだけ…

今回のコン、初めてのお泊りをさせてもらっちゃいました。

6歳の娘、一度NEWSコンに連れて行ってしまったせいで、すっかりNEWS・テゴマス・テゴ担に

もちろん一緒に連れていけるはずもなく、今回はテゴマスコンに行くことは黙って出発。
が、今日バレてしまいました

きっかけは、グッズの缶バッジが見つかってしまったこと。

 娘 「コレ、なーに?『テゴマス』って書いてあるね」
 私 「(ヤバッ!)う、うん。あのね、コレ買うと地震で大変な人たちの募金になるっていうから…
     欲しい?あげようか?」
 娘 「うん!ありがとう。(バッチを見て)コレ、なんて書いてあるの?」
 私 「『ユー キャン ドゥ イット!』って書いてあるよ」
 娘 「あははー!イッテQじゃーん(←完全なテゴ担発言)
     (くまさんを見て)コレはテゴマス?ちょっとおデブなのがまっすー?」
 私 「良く分かったねー!」
 娘 「で、おかーさん、コレはローソンで買ったの?」
 私 「・・・(汗)」
 娘 「もしかして… 昨日、テゴマスに会いに行ったの!?」
 私 「う、うん…」
 娘 「うそつきっ!!!おかーさんだけ、ズルいーっ!!!」

膝から崩れ落ちるように床に突っ伏し、嗚咽の娘
予想通りの展開になってしまいました。

次にNEWS・テゴマスコンがある時、娘が行ける会場&日程は連れていけ!と約束させられちゃった
今もTORE!に食いついています。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

