スポンサーサイト

--------


 シゲ 文壇デビューおめでとう!

2011-11-23

昨夜、「祝日イブばんざい」と珍しく夜更かし。
リアルタイムでKラジを聴いていたら、ツイッターに

  加藤シゲアキ 文壇デビュー

の文字が!


えっ!?
どういうこと???

情報ソースがはっきりしなかったので、まずは気持ちを落ち着かせて。
(最近、様々な情報に踊らされることにかなりナーバスになっているので)
しばらくすると、出処がJ-netであることも分かってすぐにチェック。

ホントだ…
でも、シゲアキ???

そしてまたすぐに、シゲが『シゲアキ』と改名したことも呟かれ。


今朝、スポーツ紙を買ってきました。

執筆活動は今年の2~3月だそう。
少クラPで「1月は仕事が3日しかなかった」って言っていたすぐあとなのね。

 NEWSのリリースもグループ活動もままならない時期、何より書きたかった。
 自分の個性になったらいいし、メンバーのためになるかと思った。


シゲのコメントに、涙が出そうになりました。


私たちが思う以上に、メンバーはいろいろな思いを抱えていたんだよね。

まだ助走状態の新生NEWSだけど、まずはひとつ嬉しいニュースが聞けたことが良かったです!

 NEWSの活動が忙しくて、なかなか書けないのが理想
 


本当にそうなることを願います。


そして、改名。

私のなかでは、ずっと『シゲ』だったからカタカナに違和感はあまりないんだけど…
『成亮』って漢字も好きだったんだよね~

今回のシゲに、彼の強い意志を感じます。
頑張れ!シゲ!!!



続きに、時間が経ってしまいましたが、拍手コメのお返事を…


  10/19 08:56 Cさん
    先日はお会いできて嬉しかったです。
     楽しいひと時をありがとうございました~
    これからもどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

