スポンサーサイト

--------


 『魔法のメロディ』PV解禁♪

2011-09-22

本日、テゴマスの『魔法のメロディ』PVが解禁でしたね~

めざましで流れるということだったので録画予約はしておいたのですが、
我が家は朝はZIP。
思いがけずZIPでも流れて、一気にテンション上がりましたー

いやー、可愛かったー
テゴマスのこういうPVが見たかったのよ!!!
ファンタジーに思いっきり作り込んでいる感じが良いです。
なかなかいないですよ~、あんな衣装・魔法使いメイクが似合っちゃう成年男子ズ

できれば歌番組もあの衣装&メイクで出演して欲しい!
で、タモさんに「今日、スゴイね…」って絶句してもらいたーい!

フルバージョンの曲・PVももちろんですが、メイキングも楽しみです
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぃさん、こんばんま❤
テゴマスのPV凄く可愛かったですよね♪
早くフルMVで見たいです!

歌番組であの衣装着てたらタモリさんに突っ込まれそうですね…
メイキングも凄く楽しみですね!

Re: えりさん

えりさん、コメありがとうございマス!

> テゴマスのPV凄く可愛かったですよね♪

ホント、可愛かったですよね~i-178
可愛さの中に時々チラッと出てくる、まっすーの男っぽい仕草にドキドキしちゃって困りますi-237

> 歌番組であの衣装着てたらタモリさんに突っ込まれそうですね…

絶対、タモリさんなら衣装とメイクに突っ込んでくれると思いますi-278
いろいろと楽しみですね!
プロフィール

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

